スポンサーリンク

すんごい爆乳の素人娘たちを見つけたので着衣巨乳を街撮り

おっぱいがデカくて目立っている、爆乳の素人女性たちが街にいたので、思わず盗撮しちゃった。街で見かける巨乳や爆乳って、興奮するんですよね。いくら最近の女性はオッパイが大きくなったからといって、さすがに巨乳の女性って、そんな多くは見かけませんよね。さらに爆乳ともなると、滅多に見かける事はありません。だからこそ、街で出会ったらドキッとするんですけどね。そんな爆乳は、大きすぎて隠す事も出来ないようです。
あまりにも大きな乳房は、女性本人も持て余しているようです。ブラジャーで締め付けても、洋服で隠そうとしても、デカい爆乳は主張が激しくて、どどーんと前に突き出してます。着衣の上からでも、爆乳の形って女性によって全く違うのが分かりますね。おっぱいの付け根から大きくて、スイカみたいに大きく盛り上がっている爆乳や、ロケットみたいに前方に大きく突き出している爆乳など、いろんな爆乳が楽しめちゃいます。
街を歩いていたり、店の中にいたり、電車に乗っていたり。街の色々な場所で発見した着衣爆乳の女の子たち。ここまでデカいオッパイの女性だったら、まず最初に胸を見ちゃいますよね。顔を見ようとしても無意識に胸を見ちゃいそうです。そんな男の視線を女性は分かっているんでしょうねぇ。でも気付かれていたとしても、やっぱり爆乳って見てしまうものなんです。できれば思いっきり揉ませて欲しいですが、そんな事は聞けないので、エッチな妄想を膨らますだけで我慢しておきましょう。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント