スポンサーリンク

【紺野みいな】元アイドルの巨乳美少女が小悪魔セックスで中出し

着エロアイドルだった明るく元気な美少女、紺野みいな。いたずらな笑みを浮かべ、小悪魔みたいに男のチ○コをもて遊び、激しいセックスで思いっきり最後は中出しされてます。黒髪清楚な童顔の可愛らしいルックス。ヌードになってみると、色白のスレンダーボディにバスト90cmのEカップ美巨乳という見事なナイスバディ。大人しそうな見た目なのに、パイパンのマ○コに大きなチ○コを入れられて、快感に喘ぎながらセックスしまくる姿は見ものです。
東京都出身。学生時代は勉強しかしていない、恋愛には一切興味がない、いわゆる「三軍女子」だった。その後「朝比奈みいな」名義で、着エロアイドルとして活動。そして「紺野みいな」に改名し、2021年5月に「とびっきりスマイルの阿波踊りガール! 明るくて真っ直ぐでバカ正直なEcupスレンダー女子大生が10倍気持ち良いSEXを体験するAVdebutドキュメンタリー! 紺野みいな」でkawaii専属女優としてAVデビュー。2021年11月からは専属を離れ、企画単体女優になる。2023年5月に「おっぱいロケットガール」に主演。
阿波踊り歴15年という祭り好きの、明るくて元気の良い女の子。笑い上戸で楽しそうに笑っていたと思ったら、激しいセックスで悶絶したりと、コロコロ変わる表情も魅力的です。
★画像20枚★

紺野 みいな(こんの みいな、2001年07月07日~)
身長:157cm スリーサイズ:B90(Eカップ)-W57-H87cm

【出演作品】
ご主人様のガマン顔が大好き!色白美乳のビーチクでバブらせ射精支配してくる小悪魔メイド 紺野みいな

妹の友達は超ミニスカパンチラで誘惑してくる小悪魔/妹が寝てる横でイタズラされて興奮してるスケベっ娘・みいなちゃん 紺野みいな

【VR】【お触り禁止!本番禁止!】入店したてのスレンダー巨乳美少女と裏オプ交渉!断られたので媚薬を使ってイカせまくり【女子○生のキツマンに連続中出し】しちゃった秘密の【キメパコ】J○リフレ 紺野みいな

 

アイドル系美少女の本番SEX、紺野みいな (1)

アイドル系美少女の本番SEX、紺野みいな (2)

アイドル系美少女の本番SEX、紺野みいな (3)

アイドル系美少女の本番SEX、紺野みいな (4)

アイドル系美少女の本番SEX、紺野みいな (5)

アイドル系美少女の本番SEX、紺野みいな (6)

アイドル系美少女の本番SEX、紺野みいな (7)

アイドル系美少女の本番SEX、紺野みいな (8)

アイドル系美少女の本番SEX、紺野みいな (9)

アイドル系美少女の本番SEX、紺野みいな (10)

アイドル系美少女の本番SEX、紺野みいな (11)

アイドル系美少女の本番SEX、紺野みいな (12)

アイドル系美少女の本番SEX、紺野みいな (13)

アイドル系美少女の本番SEX、紺野みいな (14)

アイドル系美少女の本番SEX、紺野みいな (15)

アイドル系美少女の本番SEX、紺野みいな (16)

アイドル系美少女の本番SEX、紺野みいな (17)

アイドル系美少女の本番SEX、紺野みいな (18)

アイドル系美少女の本番SEX、紺野みいな (19)

アイドル系美少女の本番SEX、紺野みいな (20)

コメント