スポンサーリンク

派手なパンツを穿いたら透けパンしちゃった素人娘たちを街撮り

派手なパンツやセクシーなパンツを穿いたせいで、思いっきり透けパンしてる素人女性たちを盗撮しちゃった。普通のパンツよりも透けやすくて、さらに透けると余計にエッチに見えてしまいます。薄いタイトスカートなど、薄手の生地のスカートなどを穿く時は、パンツが透けないように女性も気を使っているようです。しかし、たまに無防備な女の子もいて、何も考えずに派手なパンツを穿いちゃう事もあるようです。
白やベージュのパンツだったら大丈夫だったのに、赤や青や色の強い派手なパンツを穿いたせいで、透けパンしやすくなっちゃってます。他にもTバックなどのセクシーなパンティを穿いたら、そのまま透けちゃった女性もいますね。さすがに白いスカートに赤いパンツとかは無謀だと思うんですけどねぇ。ただでさえ白は透けやすいのに、さらに派手な色のパンツを穿いたら、そりゃパンツが透けるのは当たり前だと思うんですけどねぇ。
透けパン対策なのか、パンツのラインが浮き出ないようにする対策なのか、Tバックのパンツを穿いていても、たしかにお尻付近にはラインが浮き出ませんが、Tバックそのものが透けてるので、何の意味もありませんよね。丸出しになった尻肉まで透けてる女性もいるし、どんなパンツを穿いているのか、お尻の形までハッキリと分かってしまいます。後ろを歩いていて、前の女性が透けパンしていたら、思わずラッキー!って思っちゃいますね。透けパンを観察しながら、どんなパンツを穿いているのか、じっくりと見るのが楽しい。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント