スポンサーリンク

下半身丸出し状態で大きく開脚してマ○コを見せつける娘たち

パンツを脱いで下半身を丸出しにして状態で、さらに股を思いっきり広げて、マ○コを丸出しにしちゃう女性たちのエロ画像。これでもかってくらいにマ○コを見せつけてます。女性のデフォルトは股を閉じた状態ですからね。座った時も股を閉じないと、はしたないと思われますからね。なので逆に股を広げるだけでエッチに見えてしまいます。そしてパンツも脱いで下半身が丸出しだったり、全部脱いでヌードの状態で開脚している女の子。普段は見えない部分まで見せつけてます。
ふさふさと生えているマン毛も、その中に隠れているマ○コも、みんな丸見え。わざわざマ○コを左右に開いて、くぱぁ状態で膣の中まで披露している女の子もいますね。股を広げるだけでもエロいのに、ここまで股間を丸出しにしてくれるなんて、エッチな女の子ですよねぇ。ここまで股間を晒してしまったら、もう隠すものなんて何も無いでしょうね。そして開脚状態でマ○コを見せられると、このままセックスしてもOKかと思っちゃいますよね。
まあ、ここまでマ○コを見せて、セックスを断る事なんて無いでしょうね。しかし、グラビア画層としては良く見る開脚ポーズですが、実際に見ることは滅多に無いでしょうね。さすがに全裸で股を広げる状態なんて、まさにチ○コを挿入する時くらいかも。だからこそ、M字開脚している女性を見ると、ムラムラしちゃうのかも。全裸で開脚もエロいけれど、着衣状態で下半身だけ丸出しにして開脚するのも興奮しますね。
★画像20枚★

M字開脚で股間を丸出し (1)

M字開脚で股間を丸出し (2)

M字開脚で股間を丸出し (3)

M字開脚で股間を丸出し (4)

M字開脚で股間を丸出し (5)

M字開脚で股間を丸出し (6)

M字開脚で股間を丸出し (7)

M字開脚で股間を丸出し (8)

M字開脚で股間を丸出し (9)

M字開脚で股間を丸出し (10)

M字開脚で股間を丸出し (11)

M字開脚で股間を丸出し (12)

M字開脚で股間を丸出し (13)

M字開脚で股間を丸出し (14)

M字開脚で股間を丸出し (15)

M字開脚で股間を丸出し (16)

M字開脚で股間を丸出し (17)

M字開脚で股間を丸出し (18)

M字開脚で股間を丸出し (19)

M字開脚で股間を丸出し (20)

コメント