スポンサーリンク

【百瀬りこ】Hカップ美巨乳の女子アナが汁だくセックスで絶頂中出し

ピンク乳首のHカップ美巨乳が見事な女子アナ、百瀬りこ。AV女優に転向してドエロな性癖が開花して、激しいセックスで何度も中出しされてます。女子アナだっただけあって清楚で上品そうなキレイ系のルックス。ヌードになると色白のモッチリボディに、バスト84cmでピンク色の乳首のHカップ美巨乳というナイスバディ。爽やかな笑顔を振りまいていた女子アナが、妖艶な笑みを浮かべてセックスに没頭する姿は見ものです。
地方局のアナウンサーとして働いていた。女子アナ時代から着衣でもハッキリと分かるHカップの巨乳は、男性視聴者の目を惹き付けていた。しかし何があったのか2022年6月にOPPAIから「Hcupの巨乳が目立ち過ぎちゃってた元地方局アナウンサーAVデビュー 百瀬りこ」でAVデビューした、百瀬りこ。テレビでは真面目に見えていた女子アナだけど、中身はドエロでセックスが大好きというギャップも素晴らしい。視聴者が気になっていた巨乳も、乳首がピンク色の素晴らしい形の美巨乳という、期待を裏切らないボディ。上品そうな巨乳の女子アナが、淫乱だったなんて最高ですよね。
★画像20枚★

百瀬 りこ(ももせ りこ、1997年12月10日~)
身長:157cm スリーサイズ:B84(Hカップ)-W62-H86cm

【出演作品】
皆がシコッた大人気の地方局アナウンサーは俺の愛人 Hcupボディを一晩中独占する官能中出し性交 百瀬りこ

最低10発はヌクッ!!巨乳を震わせながらイキまくる何発でも中出しOKの巨乳媚薬サロン 百瀬りこ

【VR】逆バニー&猥褻バニーで朝まで抜きまくり!バニー特化VR 百瀬りこ

 

美巨乳女子アナの淫乱SEX、百瀬りこ (1)

美巨乳女子アナの淫乱SEX、百瀬りこ (2)

美巨乳女子アナの淫乱SEX、百瀬りこ (3)

美巨乳女子アナの淫乱SEX、百瀬りこ (4)

美巨乳女子アナの淫乱SEX、百瀬りこ (5)

美巨乳女子アナの淫乱SEX、百瀬りこ (6)

美巨乳女子アナの淫乱SEX、百瀬りこ (7)

美巨乳女子アナの淫乱SEX、百瀬りこ (8)

美巨乳女子アナの淫乱SEX、百瀬りこ (9)

美巨乳女子アナの淫乱SEX、百瀬りこ (10)

美巨乳女子アナの淫乱SEX、百瀬りこ (11)

美巨乳女子アナの淫乱SEX、百瀬りこ (12)

美巨乳女子アナの淫乱SEX、百瀬りこ (13)

美巨乳女子アナの淫乱SEX、百瀬りこ (14)

美巨乳女子アナの淫乱SEX、百瀬りこ (15)

美巨乳女子アナの淫乱SEX、百瀬りこ (16)

美巨乳女子アナの淫乱SEX、百瀬りこ (17)

美巨乳女子アナの淫乱SEX、百瀬りこ (18)

美巨乳女子アナの淫乱SEX、百瀬りこ (19)

美巨乳女子アナの淫乱SEX、百瀬りこ (20)

コメント