スポンサーリンク

Tシャツがパンパンに膨らんでる着衣巨乳の素人娘たちを街撮り

Tシャツやタンクトップの胸元が、はち切れそうなくらいパンパンに膨らんでいる、着衣巨乳の素人女性たちを盗撮しちゃった。Tシャツと巨乳の組み合わせって最高ですね。夏になると、Tシャツ一枚とか、タンクトップやノースリーブのシャツ一枚という格好の女の子が、街に増えてきますよね。見るからに涼しげで健康的にも見えますが、やっぱり男が見ると、露出が多いのと、生地が薄いのが気になっちゃいます。冬場では着込んでいて気付かなかった大きなオッパイも、夏場で薄着になるとハッキリと分かっちゃうんですよねぇ。
そもそも巨乳はブラジャーで締め付けても、大きな乳房は隠しきれません。でも厚着をしたり、ダブっとした洋服を着ると、巨乳を目立たなくする事は可能なようです。しかし夏になると暑くて、薄着にならざるを得ないですよね。そうすると薄い生地のTシャツなどでは、大きな巨乳を隠しきれないようです。しかもピチピチの体にフィットしたTシャツだと、体のラインと同時に、巨乳のデカさがクッキリと浮き出ちゃうようです。
さらに白いTシャツなんかを着ると、透けブラまでしちゃうことも。透けブラしてる着衣巨乳の女性なんて、街で見かけたらエッチな目でしか見る事が出来ません。しかも、これだけオッパイが大きいと、歩くたびに巨乳が大きく上下に揺れるでしょうね。巨乳をユッサユッサと揺らしながら歩いているTシャツ姿の女の子が前から歩いて来たら、もうオッパイに目が釘付けになっちゃいますね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント