スポンサーリンク

正面から透けブラしまくる素人娘たちの胸元を街撮り

後ろ側じゃなく、正面からブラジャーが透けちゃってる素人女性たちを盗撮しちゃった。薄着になると、どこからでもブラが透けるんですね。ほとんどの透けブラって後ろ側ですよね。なのでブラのストラップ部分が透けている事が多いようです。女性自身も後ろ側を見ることは難しいので、チェックし忘れている子も多いんでしょう。しかし、前から見ても透けブラしている子も案外いるようです。なのでブラのカップ部分もストラップ部分も透けまくりです。
特に薄着&巨乳の女性だと、ブラジャーが薄い生地の洋服に押し付けられて、ブラが透けやすくなるようですね。着衣巨乳で透けブラまでしている女の子を街で見つけたら、嬉しくて声が出ちゃいそうです。もちろん貧乳の女の子だって正面から透けブラしてる子もいます。白い洋服を着ていると下着も透けやすいですからね。白いTシャツとか白のブラウスなんかを着て、さらに色付きのブラなんか装着していると、見事に透けてしまいます。ブラジャーの色や形までハッキリと分かっちゃう透けブラ。下着を観察するには最高の状態です。
もちろん下着を生で見たいけれど、さすがにそんな機会は滅多に無いですよね。なのでブラジャーが服から透けているのを見て、いろんな妄想を膨らませるのも楽しいものです。正面から見ると、おっぱいの膨らみまで観察できるので、ブラ以外にもオッパイのサイズまで想像出来るのが良いトコロ。夏になって薄着の女性が増えてくると、透けブラを観察するのには最高の季節です。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント