スポンサーリンク

我慢できなくなったのかトイレでオナニーを始める素人娘たち

外出先でムラムラして我慢出来なくなっちゃったのか、トイレの中でオナニーを始めちゃった素人女性たちを盗撮しちゃった。外出先で一人きりになれる手軽な場所といえば、やっぱり個室のトイレなんですね。オナニーする女性は結構多いみたいです。男が思っている以上に女だってオナニーするんでしょうね。そしてオナニーする場所といえば、やっぱり一番多いのは自分の部屋でしょう。一番リラックス出来るし、なにより誰からも邪魔されない場所ですからね。
自宅にいる時にムラムラしたら、部屋や風呂場などでオナニーすれば問題無いけれど、お出かけしている最中にムラムラすると困っちゃうでしょうね。まあ家に帰るまで我慢すれば良いんですけど。しかし、どうしても我慢できなくなった女の子は、トイレに駆け込んでオナニーしちゃうようです。デパートなどのトイレや公衆便所など、確かに様々な場所に設置してあるトイレ。急な尿意や便意のためにトイレがあるけれど、それを別の用途で使用しちゃうみたいです。
便座に座り、おしっこする要領でパンツを脱いで股間を丸出しにして、おしっこしないで股間を指でイジってオナニーしちゃう。おっぱいを揉みながらオナニーしてる女の子もいますね。さらに和式トイレや広いトイレだと、立ったまま片足を上げてオナニーしている器用な女性までいますね。女性の方が性欲を抑えられないのかな?でも公衆トイレでオナニーしている所を、しっかり覗かれちゃってます。女性って、こうやってオナニーするんですねぇ。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント