スポンサーリンク

こんな童顔で可愛い女の子にフェラされたら精子もイッパイ出そう

童顔の可愛らしい美少女たちが、フェラチオしてるエロ画像、こんな可愛い女の子にチ○コを舐められてフェラされたら、普段よりもイッパイ精子が出ちゃいそうですね。セックスする前の前戯としてのプレイで、フェラチオは有名ですよね。ギンギンに勃起したチ○コを、女性が舌でペロペロ舐めたり、口の中にチ○コを頬張って吸ったり。そんなフェラチオも、やってもらう女の子によって、気持ち良さも違ってくるでしょうね。やっぱり可愛い子にチ○コを舐めて欲しいですよね。
このエロ画像のような童顔のキュートな女の子だったら、フェラして貰う相手としては最高じゃないでしょうか。テクニックから見れば、セクシーな美女の方がフェラは上手そうですけどね。なので、妖艶美女の熟練したテクニックをとるか、それとも清純そうな可愛らしい女の子の初々しいテクニックをとるか。できれば両方試してみて、どちらが気持ち良いか比べてみたいですけど。
しかし、清純そうな女の子と初めてセックスする時、フェラがメチャクチャ上手かったら、どうなんでしょうね。ちょっとヤリマンの疑いを持ってしまいそう。まあセフレだったら最高なんでしょうけど、彼女だったら微妙でしょうね。やっぱり童顔美少女に、フェラチオのテクニックを教えて、どんどん上達していくのが一番楽しそうです。でも、こんな可愛い子にフェラされたら、セックスする前に射精して、精子が空っぽになっちゃうかも。まあ気持ち良かったらフェラだけで満足しちゃうかも。
★画像20枚★

美少女たちのフェラチオ (1)

美少女たちのフェラチオ (2)

美少女たちのフェラチオ (3)

美少女たちのフェラチオ (4)

美少女たちのフェラチオ (5)

美少女たちのフェラチオ (6)

美少女たちのフェラチオ (7)

美少女たちのフェラチオ (8)

美少女たちのフェラチオ (9)

美少女たちのフェラチオ (10)

美少女たちのフェラチオ (11)

美少女たちのフェラチオ (12)

美少女たちのフェラチオ (13)

美少女たちのフェラチオ (14)

美少女たちのフェラチオ (15)

美少女たちのフェラチオ (16)

美少女たちのフェラチオ (17)

美少女たちのフェラチオ (18)

美少女たちのフェラチオ (19)

美少女たちのフェラチオ (20)

コメント