スポンサーリンク

【千石もなか】ショートカットの元アイドルが元気なセックスで生中出し

ショートヘアが似合う元アイドルの童顔巨乳な美少女、千石もなか。AV女優に転向して、我慢していたセックスも解禁し、元気いっぱいのセックスで豪快に中出しされてます。アイドルだっただけあって、童顔で可愛らしいルックス。笑った時の八重歯もチャームポイントです。さらにヌードになってみると、色白のスレンダーボディにバスト93cmのFカップ美巨乳というナイスバディ。童顔のロリフェイスなのに、Fカップの巨乳というギャップにも興奮しちゃいます。
子供の頃からダンスを習っていた。その後、地下アイドルとして活動。しかし「恋愛もエッチも我慢できない!」という理由でAV女優に転向。そして2022年7月にkawaii*専属女優として「地下アイドルからセクシーアイドルへ転身!エッチ大好きスター候補生 千石もなか kawaii*専属デビュー」でAVデビューした、千石もなか。アイドルなのにセックスが大好き、清純そうなのにドスケベ、童顔なのに巨乳、などなど様々なギャップもエロいですね。たまに出る博多弁もポイントが高いです。アイドルが、どんどんAV女優になってくれると嬉しいな。
★画像20枚★

千石 もなか(せんごく もなか、2002年7月7日~)
身長:158cm スリーサイズ:B93(Fカップ)-W58-H89cm

【出演作品】
絶賛開発中の青春ロリボインを猥褻教育 肉体固定してアイドルボディをイジメ倒しじっとりねっちょり開発調教しちゃいました。 千石もなか

「シャワー浴びた方がいいですよ…」終電なくなり後輩女子社員の部屋に… 無防備すぎる部屋着姿とすっぴんに興奮した僕はチラつく妻の存在が吹き飛ぶほど一晩中モウレツにハメ狂った… 千石もなか

【集団レ●プ合宿】性欲猛々しい男子部員たちに絶倫輪●され一生分の精子をどっぷり中出しされた悲劇の性処理マネージャー 千石もなか

 

巨乳アイドルの調教SEX、千石もなか (1)

巨乳アイドルの調教SEX、千石もなか (2)

巨乳アイドルの調教SEX、千石もなか (3)

巨乳アイドルの調教SEX、千石もなか (4)

巨乳アイドルの調教SEX、千石もなか (5)

巨乳アイドルの調教SEX、千石もなか (6)

巨乳アイドルの調教SEX、千石もなか (7)

巨乳アイドルの調教SEX、千石もなか (8)

巨乳アイドルの調教SEX、千石もなか (9)

巨乳アイドルの調教SEX、千石もなか (10)

巨乳アイドルの調教SEX、千石もなか (11)

巨乳アイドルの調教SEX、千石もなか (12)

巨乳アイドルの調教SEX、千石もなか (13)

巨乳アイドルの調教SEX、千石もなか (14)

巨乳アイドルの調教SEX、千石もなか (15)

巨乳アイドルの調教SEX、千石もなか (16)

巨乳アイドルの調教SEX、千石もなか (17)

巨乳アイドルの調教SEX、千石もなか (18)

巨乳アイドルの調教SEX、千石もなか (19)

巨乳アイドルの調教SEX、千石もなか (20)

コメント