スポンサーリンク

キャンギャルのコスチュームが露出しすぎてオッパイがポロリしそう

キャンギャルやレースクイーンたちが着ているコスチュームの露出が激しくて、おっぱいが出そうになっていたり、胸チラしていたので盗撮しちゃった。ここまでコスチュームの生地が少ないと、そりゃオッパイだって隠しきれませんよねぇ。会場にいたキャンギャルやコンパニオン、レース場にいるレースクイーンなどは、会社やチームの衣装を着ていることが多いですよね。コスチュームにも様々なものがあって、可愛いものからセクシーなものまで、コンセプトは各社違っています。
そんな中でも人気なのが、やっぱりセクシー系のコスチュームですよね。これをモデルの卵のような綺麗でスタイルの良い美女が着ると、めちゃくちゃ似合うんですよね。手足が長くてスレンダーボディのお姉さんが露出が多いコスチュームを着ると、綺麗さとセクシーさが合わさって、かなり目立つ存在になってます。しかし巨乳の場合だと、どうやら衣装に収まりきらないようですね。横乳や下乳が見えたり、胸の谷間が見えたりしてます。
スレンダー貧乳の美女だったら格好良いコスチュームだったものが、スレンダー巨乳のナイスバディな美女が露出が多いコスチュームを着用すると、エロさが全面に出てきてしまうんですね。巨乳がポロッと出ちゃいそうな衣装や、乳首や乳輪がチラッと見えている衣装もあって、もう胸の部分にしか見ることが出来ません。こんなエッチなコスチュームを着ているキャンギャルが会場にいたら、説明なんてそっちのけで、おっぱいをずっと観察してしまいそうです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント