スポンサーリンク

激しい手マンで豪快に潮吹きしちゃった絶頂娘たち

股間に指を入れられて激しく手マンされた結果、思いっきり潮吹きしている女性たちのエロ画像。潮って、こんな豪快に吹き出すんですね。男に対する手コキが、女に対する手マンと同じプレイになるんでしょうね。どちらも性器を指や手で刺激して気持ち良くさせる前戯です。男の方も、クンニのようにマ○コを舐めるのに抵抗がある人でも、手マンだったら大丈夫でしょう。上手く手マンすれば、それだけで女を絶頂させることも可能です。
パンツを脱がされて丸出しになったマ○コに指を挿入されて、激しく膣の中を掻き回されている女性たち。手マンといってもテクニックが必要で、何も考えないで激しく腟内を刺激しても、女性は痛いだけのようです。Gスポットなどの性感帯を、正しく刺激しないとダメみたいですね。ちょっと練習が必要みたいです。しかし慣れてくると、手マン高でも女性を満足させることも可能。手マンだけで女性を絶頂に導くのも楽しそうです。そして潮吹き体質なのか、手マンで気持ち良くなり、思いっきり潮を吹いちゃった女の子。マ○コの中からブシャーっと豪快に吹き出しています。
潮って、こんなに多く吹き出すものなんですね。あまりに大量なのはオシッコが出てるだけ、とも言われていますが。その区別はどうつけるのかな?色が違うのか、量で見るのか。なにはともあれ、思いっきり潮吹きしている女性たちは、とっても気持ち良さそう。ここまで潮吹きされたら、男の方も満足感が得られそうです。しかしベッドで行ったら、後始末が大変そうですけどね。
★画像20枚★

手マンで潮吹きさせる (1)

手マンで潮吹きさせる (2)

手マンで潮吹きさせる (3)

手マンで潮吹きさせる (4)

手マンで潮吹きさせる (5)

手マンで潮吹きさせる (6)

手マンで潮吹きさせる (7)

手マンで潮吹きさせる (8)

手マンで潮吹きさせる (9)

手マンで潮吹きさせる (10)

手マンで潮吹きさせる (11)

手マンで潮吹きさせる (12)

手マンで潮吹きさせる (13)

手マンで潮吹きさせる (14)

手マンで潮吹きさせる (15)

手マンで潮吹きさせる (16)

手マンで潮吹きさせる (17)

手マンで潮吹きさせる (18)

手マンで潮吹きさせる (19)

手マンで潮吹きさせる (20)

コメント