スポンサーリンク

ミニスカートだから回避出来なかった素人娘たちの座りパンチラ

素人女性たちが座った時、ミニスカートだから避けることが出来なかったパンチラを盗撮しちゃった。やっぱり座りパンチラの発生確率は、ミニスカートがダントツでしょうね。まあ女性からすれば、パンチラするためにミニスカートを穿いているワケでは絶対に無いですよね。スカート丈が短いミニスカートは、可愛く見えるし、脚も長く見えるし、美脚女性だったら生足を見せてスタイルを良く見せられるし。女性にとってもポイントが高いミニスカートですが、やっぱり一番の欠点がパンチラしやすいということでしょう。
しかし女性にとっては欠点でも、男性にとっては利点でしかありません。やっぱりパンチラしてる女性を街で発見したら、テンションが上りますよね。そしてスカート姿で座っている状態が、パンチラする確率も高いようです。特にミニスカで座ると、スカートの裾が正面を向くので、女性の正面から見るとパンツが見えちゃう。いくら股を閉じていても、ミニスカートと太腿の間に発生するデルタゾーンから、パンツがチラチラ見えてます。
さらに立つ瞬間や、横の荷物を取ろうとした瞬間に、思わず股が開くことがあるようです。そんな時はパンツが完全に丸見えになっちゃってます。チラッとだけ見えるパンツも、豪快に丸出しになったパンツも、どちらもエッチですよねぇ。場所も公園や電車内や店内など、多岐にわたってます。街にでかけた時に、ミニスカート姿の女性が座っているのを見つけたら、正面に回って観察してみると、パンチラに出会うかもしれません。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント

  1. モッコリ より:

    パンチラおかずにシコりたいですねぇ