スポンサーリンク

【東條なつ】キュートな笑顔の清楚系美少女が変態セックスで膣イキ中出し

笑った時に見える八重歯も可愛い、正統派スレンダー美少女、東條なつ。ドエロなセックスで痙攣絶頂して、イキながら中出しされてます。上品なお嬢様という感じの清楚で可憐なルックス。ヌードになってみると、ウエスト55cmというクビレたウエストのスレンダーボディに、バスト78cmのCカップ貧乳という華奢な体。華奢なのにセックスは豪快で、満面の笑みでハードなプレイも行ってます。
栃木県出身。中1の時に同級生の彼と初体験。学生時代からアイドル性が高く、中学時代から女友達に「あざといね」と言われ、担任教師から「その笑顔で男子はウハウハしちゃうから惑わせるな」と理不尽な注意をされる。
大学時代には「男の子みんな持って行っちゃいそう」という理由で、合コンに呼ばれなかった。
もともと好奇心が旺盛でAVに興味を持っていて、思い切って飛び込んでみようと思った結果、AV女優の道へ。そして2020年2月に「新人 爽やかインテリ女子大生 AVデビュー 東條なつ」でFALENOのFALENOstarレーベル専属女優としてAVデビュー。1年間のFALENO専属契約が終了後に引退しようと思っていたが、マネージャーに「この先を見てみたい」と言われ、2020年11月からは企画単体女優として活動を継続。2022年9月に水着ブランド「sugar」のファッションショーに出演。2022年11月および12月度FANZAレンタルフロア月間AV女優ランキングで1位を獲得。2023年3月からは本中専属女優として活動。
「笑顔が最高にチャーミング」と言われるほどの素晴らしい笑顔で、痴女のようなセックスを繰り広げる姿は見ものです。お嬢様系ルックスと男を魅了する笑顔で大人気のAV女優です。これからの活躍にも期待大ですね。
★画像20枚★

東條 なつ(とうじょう なつ、1999年8月19日~ )
身長:156cm スリーサイズ:B78(Cカップ)-W55-H85cm

【出演作品】
助けの来ない男子寮 男達が友達を呼び、そのまた友達を呼び― 次々に生で中に出され続けるわらしべ輪●レ×プ 東條なつ

こっそりコンドームを外して覆いかぶさり挿入部見せずににやにやベロキス騎乗位してくる生中出し大好き美顔お姉さん 東條なつ

跡継ぎを産む為に変態義父の子種で孕まさせられる若妻 東條なつ

 

淫乱お嬢様の本番SEX、東條なつ (1)

淫乱お嬢様の本番SEX、東條なつ (2)

淫乱お嬢様の本番SEX、東條なつ (3)

淫乱お嬢様の本番SEX、東條なつ (4)

淫乱お嬢様の本番SEX、東條なつ (5)

淫乱お嬢様の本番SEX、東條なつ (6)

淫乱お嬢様の本番SEX、東條なつ (7)

淫乱お嬢様の本番SEX、東條なつ (8)

淫乱お嬢様の本番SEX、東條なつ (9)

淫乱お嬢様の本番SEX、東條なつ (10)

淫乱お嬢様の本番SEX、東條なつ (11)

淫乱お嬢様の本番SEX、東條なつ (12)

淫乱お嬢様の本番SEX、東條なつ (13)

淫乱お嬢様の本番SEX、東條なつ (14)

淫乱お嬢様の本番SEX、東條なつ (15)

淫乱お嬢様の本番SEX、東條なつ (16)

淫乱お嬢様の本番SEX、東條なつ (17)

淫乱お嬢様の本番SEX、東條なつ (18)

淫乱お嬢様の本番SEX、東條なつ (19)

淫乱お嬢様の本番SEX、東條なつ (20)

コメント