スポンサーリンク

ビキニのサイズが合ってないのか乳首チラしちゃう素人娘たち

ビーチやプールでビキニを着ている素人女性たち。水着のサイズが合っていないのか、乳首がチラチラ見えていたので盗撮しちゃった。海水浴やプールに行った時、やっぱり水着姿の女の子たちの目がいきますよね。可愛いワンピースタイプの水着や、いかにも泳げそうな競泳水着もエロいけれど、やっぱり露出度が一番高い、ビキニに目を奪われてしまいます。ビキニって、下着姿と同じ露出度ですからね。これでウロウロしてもOKというのが、どうかしてます。
さすがに街の中でビキニ姿はダメでしょう。しかしビーチやプールだったら平気というのも、よく考えればおかしな話ですね。でも男からすれば、どんどん露出してくれるんだから嬉しいんですけどね。そんなビキニですが、毎年のように流行が変化するので、毎年水着を買い替える女性も多いようです。それに海に行くのも年一回だけという女性も多いので、なかなか水着を着る機会も無いんでしょう。水着を着慣れていない女性も多そうです。
一応試着したけれどサイズが合ってなくてブカブカだったのか、それとも水着に慣れていなくて着ているうちにズレちゃったのか、ビキニの隙間から乳首がチラチラ見えてます。水着姿で胸チラしたら危険ですよね。水着の下は何も着ていないので、すぐに乳首まで見えちゃうようです。貧乳女性が見えを張って、大きめのサイズのビキニを買うと、胸元がガバガバになって隙間から乳首が見えまくることもあるようです。他にも遊んでいるうちに乳首がビキニから飛び出しちゃったりと、ビーチにはエッチなハプニングがイッパイのようです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント

  1. 匿名 より:

    プールで監視員のバイトしてた時、ビキニ着た中学生の女の子の乳首が見えた。白くて小さい可愛い乳首だった。