スポンサーリンク

【青空ひかり】輝く笑顔の最高美少女が最強セックスで最大中出し

弾けるような笑顔で、アイドル顔負けな可愛さの絶品美少女、青空ひかり。顔に似合わぬハードなセックスで豪快に腰を振りまくり、思いっきり膣の中に中出しされてます。アイドルになっても遜色無い、サラサラの髪にキラキラ輝く笑顔が眩しい、正統派美少女のルックス。ヌードになると、手足が細くて長いスレンダーボディに、バスト85cmのDカップ美乳という絶品ボディ。清純そうに見えるのに、痴女みたいなセックスで、ハードなプレイもこなしちゃう姿も素晴らしい。
山形県出身。小学生から9年間、空手を習っていて、段位は2段の黒帯。高校時代はチアリーディング部に所属していて、バク宙も出来るというスポーツ少女。しかしウブな性格で、オナニーもしたことが無く、17歳の時に当時の彼と初体験をしたが、経験は彼一人だけだった。でも「エロい事に興味があったから」という理由でAV女優になることを決意。そして2019年10月にSODクリエイトのSODstarレーベル専属女優として「青空ひかり AV DEBUT」でAVデビュー。2022年9月には歌手として、ライブ出演もしているようです。
スポーツで鍛えられた体幹の強さから、騎乗位でのセックスが得意。また、見た目からか、笑顔でイチャイチャする作品が多いようですが、本人曰く「あまり男性に甘えたことが無い」ようで、本当は甘え下手なんだそう。こんな可愛い女の子とイチャイチャセックスしてみたいものです。
★画像20枚★

青空 ひかり(あおぞら ひかり、1999年1月8日~ )
身長:153cm スリーサイズ:B85(Dカップ)-W58-H83cm

【出演作品】
ついに彼女と初体験できる!!って思ったら…隣のお姉さんに童貞を横取りされて…12発くらい発射させられ…精子無くなっちゃった…。 青空ひかり

初ベスト!デビューから23SEX8時間スペシャル 完全保存版2枚組 青空ひかり

未だ大学生活を夢見るチクニ―中毒の5浪ちゃん!乳首をイジイジしないと勉強が捗らない生徒を受け持った家庭教師の僕は、受験勉強と並行して性のお手伝いもさせられて困っています。 青空ひかり(24)

 

アイドル美少女の強引なSEX、青空ひかり (1)

アイドル美少女の強引なSEX、青空ひかり (2)

アイドル美少女の強引なSEX、青空ひかり (3)

アイドル美少女の強引なSEX、青空ひかり (4)

アイドル美少女の強引なSEX、青空ひかり (5)

アイドル美少女の強引なSEX、青空ひかり (6)

アイドル美少女の強引なSEX、青空ひかり (7)

アイドル美少女の強引なSEX、青空ひかり (8)

アイドル美少女の強引なSEX、青空ひかり (9)

アイドル美少女の強引なSEX、青空ひかり (10)

アイドル美少女の強引なSEX、青空ひかり (11)

アイドル美少女の強引なSEX、青空ひかり (12)

アイドル美少女の強引なSEX、青空ひかり (13)

アイドル美少女の強引なSEX、青空ひかり (14)

アイドル美少女の強引なSEX、青空ひかり (15)

アイドル美少女の強引なSEX、青空ひかり (16)

アイドル美少女の強引なSEX、青空ひかり (17)

アイドル美少女の強引なSEX、青空ひかり (18)

アイドル美少女の強引なSEX、青空ひかり (19)

アイドル美少女の強引なSEX、青空ひかり (20)

コメント