スポンサーリンク

前屈みになって胸チラしてることに全く気付いていない素人娘たちを街撮り

前屈みの状態で思いっきり胸チラしてるのに、全く気が付いていない素人女性たちを盗撮しちゃった。ここまでオッパイが見えているのに、女性本人は案外気付かないものなんですねぇ。胸チラする危険が一番高いのが、前屈みの姿勢でしょうね。女性が真っ直ぐ立っている状態だと、なかなか胸元に隙間が出来ません。女性が座っている時は、上から覗き込めるメリットがあるものの、上体を起こして背筋を伸ばして座ると、なかなか胸チラが発生しませんよね。
しかし上半身を前に倒し、前屈みの状態になると、立っていても座っていても、胸チラする確率が一気にアップします。前屈みになることによって洋服が重力で下に垂れ下がり、それによって胸元に隙間が出来るんです。洋服の種類にもよりますが、Tシャツだったり、大きめのサイズの服だったり、胸元が大きく開いている服を着ていると、服と女性の体に隙間が出来やすいんですよね。そんな格好で前屈みになっている女性を正面から見ると、ちょうど良い角度で胸元から服の中が覗けてしまうことがあるんです。
ブラジャーが見えたり、おっぱいの谷間が見えたり、場合によっては乳首まで見えちゃうラッキーな事も。おっぱいの大きさによって、胸の谷間が凄かったり、浮きブラして乳首が見えたりと、見え方も女性と服装によって様々なようです。なかなか、このエロ画像のように胸チラがバッチリ見える機会も少ないし、見えても一瞬だったりして、胸チラを観察するのは結構難しいんですよねぇ。だからこそ、おっぱいが見えた時の喜びも大きいんですけどね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント