スポンサーリンク

カーテン開けっ放しでオナニーしてる素人娘たちを窓から撮影

カーテンや窓を開けっ放しのままオナニーしている素人女性たちを、民家の窓から盗撮しちゃった。いくら自宅だからって、窓を開けっ放しのままエッチな事をしていたら、そりゃ覗かれちゃいますよね。オナニーするのは男ばかりだと思いきや、そうでも無いようです。女の子だってムラムラするようで、結構オナニーする女性も思っている以上に多いみたいですね。女性は自分がオナニーしてるなんて恥ずかしくて言えないので、単純に皆が知らないというだけなのかもしれません。
オナニーする場所は、男女ともに自宅の自分の部屋が多いのかも。まあ一番、落ち着けるし、誰からも見られない場所ですからねぇ。しかし、うっかり忘れたのか、誰からも覗かれないと思っているのか、カーテンや窓を閉めないで、開けっ放しのままオナニーを始める、無防備な女の子もいるみたいです。自分の部屋というだけで安心しちゃったんでしょうね。ちょっと詰めが甘かったようです。特に夜中の場合は部屋の中が明るくて外が暗いので、外から部屋の中が丸見えになっちゃいます。
覗かれているとは知らない女の子たちは、パンツの中に手を突っ込んで股間をイジったり、パンツも脱いでマ○コを触ったり、バイブを使って本格的にオナニーしたり。JKが制服姿のままオナニーしたり、全裸になってベッドの上でオナニーしたりと、女性によってもオナニーするスタイルは全く違うようです。なかなか目にすることが出来ない、素人女性がオナニーする姿。実際に見たら興奮して、こっちまでオナニーを初めてしまいそうです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント