スポンサーリンク

ハミ出た下乳が柔らかそうで指で突いてみたくなるオッパイ

おっぱいが思いっきりハミ出していて、下乳が丸出しになっている女性たちのエロ画像。プニプニと柔らかそうで、思わず指で、下乳を突っついてみたくなっちゃいます。水着や下着を上にズリ上げたり、わざと小さい水着を着たり、手ブラをしたりして、下乳をハミ出させている女の子。かなりの巨乳なので、どうしても乳房が、溢れ出ちゃうようです。上乳や横乳もエロいですが、やっぱり下乳って魅力的ですよね。一番おっぱいと胴体との境目が分かりやすい部分が、下乳かもしれません。
おっぱいの構造上、どうしても重力で乳房が下に垂れてくるので、細いボディと、大きな乳房との境界線がクッキリ見えています。さらに下乳を見ると、おっぱいの垂れ具合も分かるので、どれだけ美乳かというのも一発で分かりますね。だらしなく垂れているオッパイはダメですが、下乳に少したるみがあるくらいのオッパイはエロく感じてしまいます。巨乳だったら全く垂れないということは無いですからね。
そんな下乳を丸出しにしちゃう女性たち。おっぱいを全部見せるのではなく、乳首も隠しながら、下乳だけ見せるというのも高等技術ですね。芸能人も手ブラなどで乳首を隠しながら、下乳は思いっきり見せているグラビアもあるので、乳首を出すのはNGだけど、乳房を出すのはOKな女性だったら、こうやって下乳を見せてくれるのかも。柔らかそうで弾力もありそうな下乳。こんな美巨乳の下乳だったら、ずっと触っていたくなっちゃいますね。
★画像20枚★

豪快に下乳を露出する女性 (1)

豪快に下乳を露出する女性 (2)

豪快に下乳を露出する女性 (3)

豪快に下乳を露出する女性 (4)

豪快に下乳を露出する女性 (5)

豪快に下乳を露出する女性 (6)

豪快に下乳を露出する女性 (7)

豪快に下乳を露出する女性 (8)

豪快に下乳を露出する女性 (9)

豪快に下乳を露出する女性 (10)

豪快に下乳を露出する女性 (11)

豪快に下乳を露出する女性 (12)

豪快に下乳を露出する女性 (13)

豪快に下乳を露出する女性 (14)

豪快に下乳を露出する女性 (15)

豪快に下乳を露出する女性 (16)

豪快に下乳を露出する女性 (17)

豪快に下乳を露出する女性 (18)

豪快に下乳を露出する女性 (19)

豪快に下乳を露出する女性 (20)

コメント