スポンサーリンク

【楠有栖】小柄で童顔の妹系美少女が濃厚セックスで中出し解禁

低身長で童顔のロリ系美少女、楠有栖。ちっちゃい体を激しく動かして濃厚なセックスを繰り広げ、中出しまで解禁しちゃってます。年齢よりも若く見える童顔で可愛らしいルックス。ヌードになると身長147cmと小柄で華奢なミニマムボディに、バスト70cmのプリプリしたDカップおっぱい。顔も体もロリっぽい美少女が、見た目によらぬ変態的なセックスで豪快にイキまくる姿は見ものです。
東京都出身。困ってる人を見かけたら、学校に遅刻してでも助けちゃうほど正義感が強く、真面目な性格。18歳の時に初体験をして、セックスの快感を知る。そして1年後の19歳の時「大好きなエッチを仕事に出来る」という理由でAV女優の道へ。そして2021年10月にkawaii専属女優として『「仕事する時間があるならセックスしたい!」1年前にセックスを経験してめちゃ×2ドハマり中の楠有栖19才大好きな事を仕事にしたくてAVデビュー』でAVデビューした、楠有栖。2022年2月から専属を離れ、企画単体女優として活動。「やっぱいセックスが一番」というほどセックスにドハマりしちゃった女の子。ハードなプレイも変態プレイも喜んで受け入れちゃう、セックス大好きなロリ美少女です。
★画像20枚★

楠 有栖(くすのき ありす、2001年6月12日~ )
身長:147cm スリーサイズ:B70(Dカップ)-W55-H82cm

【出演作品】
「え?ちょっと待って!?」完全油断している状況で即ハメ!イッても止めない激突き追撃ピストン!しかも中出し解禁! 楠有栖

穢れない田舎の女の子と過ごす、汗と愛液に塗れた、濃厚で卑猥な御籠り一泊セックス 楠有栖

【VR】AV現場のADやってみなよ。こんなことになるんだよ。 楠有栖

 

童顔美少女の変態SEX、楠有栖 (1)

童顔美少女の変態SEX、楠有栖 (2)

童顔美少女の変態SEX、楠有栖 (3)

童顔美少女の変態SEX、楠有栖 (4)

童顔美少女の変態SEX、楠有栖 (5)

童顔美少女の変態SEX、楠有栖 (6)

童顔美少女の変態SEX、楠有栖 (7)

童顔美少女の変態SEX、楠有栖 (8)

童顔美少女の変態SEX、楠有栖 (9)

童顔美少女の変態SEX、楠有栖 (10)

童顔美少女の変態SEX、楠有栖 (11)

童顔美少女の変態SEX、楠有栖 (12)

童顔美少女の変態SEX、楠有栖 (13)

童顔美少女の変態SEX、楠有栖 (14)

童顔美少女の変態SEX、楠有栖 (15)

童顔美少女の変態SEX、楠有栖 (16)

童顔美少女の変態SEX、楠有栖 (17)

童顔美少女の変態SEX、楠有栖 (18)

童顔美少女の変態SEX、楠有栖 (19)

童顔美少女の変態SEX、楠有栖 (20)

コメント