スポンサーリンク

階段を上ったら短いスカートの素人娘たちがパンチラしてた

階段を上ってる素人女性たちを見上げたら、思いっきりパンチラが見えちゃったので盗撮しちゃった。短いスカートを穿いて階段を上ると、結構な確率でパンチラしちゃうようです。階段って、なかなかのパンチラスポットですよね。階段を下りる時は、前の女性を見下ろす格好になるので、ほぼパンツなんて見ることがありません。しかし逆に、階段を上る時は、前の女性を見上げる格好になるので、スカートの中が覗けてしまうことも結構あるようです。決して覗き込んでいるワケじゃ無いんですけどね。
階段の種類にもよりますが、まっすぐに視線を向けると、前にいる女性のお尻付近か、それ以下の位置になったりします。その状態で進行方向、つまり上を見ると、ちょうど良い角度でパンツが見えることも。さすがにロングスカートの場合は、真下から見上げるくらいの角度じゃないと、パンツは見えないでしょう。しかし、ミニスカートなどの短いスカートの場合だと、結構簡単にスカートの中が見えちゃう。女性の方も階段を上っているので、足を大きく上げた瞬間にパンチラすることも。
制服姿の女子高生だって、スカートを短くしているせいで、思いっきりパンチラすることもあるようです。気を付けてスカートの後ろを手で押さえているJKもいますが、結構無防備なJKも多いようで、短い制服のスカートを穿いているのに大胆に階段を上り、パンツが丸見えになっていることも。こんなパンツ丸見えの素人女性が前にいたら、やっぱりガン見しちゃうでしょうね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント