スポンサーリンク

【小湊よつ葉】アイドルだったスレンダー美女の性欲開放セックス

アイドルグループ「フェアリーズ」の元メンバー、小湊よつ葉。ガチ芸能人がAV女優に転身して、性欲の赴くままにセックスの快楽を貪っています。アイドルだっただけに透明感のあるキレイ系のルックス。ヌードになってみると、ダンスで鍛えられた色白のスレンダーボディに、バスト83cmの小ぶりなCカップ美乳というモデル体型。芸能人として活躍していたのに、AV女優になって様々なプレイに挑戦してくれるのは嬉しいことです。
長崎県出身。小6から地元の長崎でダンススクールに通い始める。さらに月に1回のペースで上京して、レッスンを受ける。この上京がオーディションだったようで、3年後にデビューが決定。そして2011年に「井上理香子」名義で、ダンス&ボーカルグループ「フェアリーズ」のメンバーとしてメジャーデビュー。2015年に「赤毛のアン」で初舞台。2015年11月に初ソロ曲を収録。2017年に「冥途遊山」で舞台初主演。2017年12月にファースト写真集を発売。順調だと思われたが2020年6月にフェアリーズを脱退し所属事務所との契約も終了。芸能界を引退する。その後、美容クリニックを経営する企業に就職し、2年間勤務。しかし「表現に関わりたい」との思いから、2022年3月に「小湊よつ葉」に改名して、グラビアアイドルとして再デビュー。そして2022年6月にSODクリエイト専属女優として「小湊よつ葉 AV DEBUT」でAVデビュー。このデビュー作がFANZA通販フロアランキングで週間、月間で1位を記録し、2022年におけるSODクリエイト最大のヒット作となる。その後も発売した作品が、次々とフロアランキング1位を記録。アサ芸AV大賞2022で最優秀新人賞を受賞。2023年5月にYoutubeチャンネルを開始。
ガチの芸能人だけあって、顔も体も素晴らしい。こんな清楚系アイドルもAV女優になるんですね。どんどんハードなプレイにも挑戦して欲しい、今後の活躍が楽しみなAV女優です。
★画像20枚★

小湊 よつ葉(こみなと よつは、1996年5月29日~ )
身長:154cm スリーサイズ:B83(C)-W59-H80cm

【出演作品】
小湊よつ葉 絶頂開発 小柄な敏感BODYをガクブル震わせながらジブン史上最高の激イキ!巨根大絶頂【圧倒的4K映像でヌク!】

小湊よつ葉 不良生徒の俺を甘いキスで翻弄してくる家庭教師のよつ葉先生との接吻ラブストーリー

【特典映像付き】一泊二日で12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行 小湊よつ葉

美人の芸能人が激しいSEX、小湊よつ葉 (1)

美人の芸能人が激しいSEX、小湊よつ葉 (2)

美人の芸能人が激しいSEX、小湊よつ葉 (3)

美人の芸能人が激しいSEX、小湊よつ葉 (4)

美人の芸能人が激しいSEX、小湊よつ葉 (5)

美人の芸能人が激しいSEX、小湊よつ葉 (6)

美人の芸能人が激しいSEX、小湊よつ葉 (7)

美人の芸能人が激しいSEX、小湊よつ葉 (8)

美人の芸能人が激しいSEX、小湊よつ葉 (9)

美人の芸能人が激しいSEX、小湊よつ葉 (10)

美人の芸能人が激しいSEX、小湊よつ葉 (11)

美人の芸能人が激しいSEX、小湊よつ葉 (12)

美人の芸能人が激しいSEX、小湊よつ葉 (13)

美人の芸能人が激しいSEX、小湊よつ葉 (14)

美人の芸能人が激しいSEX、小湊よつ葉 (15)

美人の芸能人が激しいSEX、小湊よつ葉 (16)

美人の芸能人が激しいSEX、小湊よつ葉 (17)

美人の芸能人が激しいSEX、小湊よつ葉 (18)

美人の芸能人が激しいSEX、小湊よつ葉 (19)

美人の芸能人が激しいSEX、小湊よつ葉 (20)

コメント