スポンサーリンク

ノーブラ状態で胸チラした素人娘たちの乳首まで見えたので街撮り

洋服がユルユルで、いろんな場所から胸チラしてる素人女性たち。しかもノーブラだったので、乳首まで思いっきり見えていたので盗撮しちゃった。たまに街や店で見かける、胸チラしている女の子。しかし、よく見えても胸の谷間くらいですよね。さすがに女性の方も気を付けているようで、前屈みになる時などは胸元を手で押さえて、おっぱいが見えないように対策している女性も多いようです。しかし、たまに完全に無防備状態の女の子もいて、そんな子が大胆な胸チラをしている事があるんです。
そして、ブラジャーを付けていない、ノーブラ状態の女性も、たまにいるようです。ブラの締め付けが嫌いなのか、貧乳だからブラなんていらないと思っているのか、単純に付け忘れたのか。そんなノーブラ女性が胸チラすると、おっぱいが丸ごと見えちゃうんですよねぇ。だから、乳首まで丸見えになることも多いようです。胸チラしてると思って良く見たら、乳首まで見えているなんてラッキー過ぎますよね。
そして見える部分の様々。一番多いのが胸元からの胸チラ。他にも、ノースリーブで開いたワキの部分から胸チラしていたり、上着の下部分が垂れ下がって下から胸チラしていたり。こんなに緩い洋服を着ているのに、さらにノーブラだなんて、あまりにも防御力が低すぎますよね。それだけ涼しい格好だとも言えますが。涼しさと開放感を求めた結果、思いっきり周囲に乳首まで見せてしまった女の子たち。こんなに乳首チラしてるノーブラ女子がいたら、思わず目が釘付けになっちゃいそうです。
★画像20枚★

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント