スポンサーリンク

【君塚ひなた】上品そうなGカップ巨乳人妻の無限絶頂中出しセックス

清楚で可愛らしい巨乳の人妻、君塚ひなた。清純そうだけど中身はセックスモンスターのようで、溢れ出る性欲の赴くままにセックスしまくり、何度でも中出しさせてます。可愛らしさもある上品な顔立ちのキレイ系なルックス。ヌードになってみると、色白のスレンダーボディにバスト94cmのGカップ美巨乳というナイスバディ。パイパンの股間も綺麗でエロいですね。何度セックスしても満たされないという、とんでもなく強い性欲を持つ熟女が、豪快に腰を振ってハメまくる姿は圧巻です。
神奈川県出身。結婚していて、旦那が絶倫のようで毎晩セックスを求めるタフな夫。しかし、それでも全く満たされないという、妻の方が圧倒的な性欲がある、性豪妻だった。性欲を満たすためか、30歳の時に人妻なのにAV女優の道へ。そして2022年7月にマドンナ専属女優として「ハードファックに憧れる笑顔が眩しいGカップ人妻 君塚ひなた 30歳 AV DEBUT」でAVデビューした、君塚ひなた。3作品に出演した後、専属を離れて企画単体女優になる。清楚な仮面をかぶった性豪妻が、セックスで乱れ狂う姿は見ものです。
★画像20枚★

君塚 ひなた(きみつか ひなた、1992年2月16日~ )
身長:160cm スリーサイズ:B94(Gカップ)-W59-H90cm

【出演作品】
はだかの主婦 渋谷区在住君塚ひなた(30)

人妻の浮気心 君塚ひなた

お母さんに毎日好き好きオーラを浴びせた一ヶ月後、理性が外れたお母さんと子作りセックスを何度も何度も繰り返した。 君塚ひなた

 

美巨乳の人妻が淫乱なSEX、君塚ひなた (1)

美巨乳の人妻が淫乱なSEX、君塚ひなた (2)

美巨乳の人妻が淫乱なSEX、君塚ひなた (3)

美巨乳の人妻が淫乱なSEX、君塚ひなた (4)

美巨乳の人妻が淫乱なSEX、君塚ひなた (5)

美巨乳の人妻が淫乱なSEX、君塚ひなた (6)

美巨乳の人妻が淫乱なSEX、君塚ひなた (7)

美巨乳の人妻が淫乱なSEX、君塚ひなた (8)

美巨乳の人妻が淫乱なSEX、君塚ひなた (9)

美巨乳の人妻が淫乱なSEX、君塚ひなた (10)

美巨乳の人妻が淫乱なSEX、君塚ひなた (11)

美巨乳の人妻が淫乱なSEX、君塚ひなた (12)

美巨乳の人妻が淫乱なSEX、君塚ひなた (13)

美巨乳の人妻が淫乱なSEX、君塚ひなた (14)

美巨乳の人妻が淫乱なSEX、君塚ひなた (15)

美巨乳の人妻が淫乱なSEX、君塚ひなた (16)

美巨乳の人妻が淫乱なSEX、君塚ひなた (17)

美巨乳の人妻が淫乱なSEX、君塚ひなた (18)

美巨乳の人妻が淫乱なSEX、君塚ひなた (19)

美巨乳の人妻が淫乱なSEX、君塚ひなた (20)

コメント