スポンサーリンク

【藤田こずえ】超童顔美少女のドエロな潮吹き中出しセックス

制服が良く似合う黒髪童顔の清楚系美少女、藤田こずえ。清純そうな見た目だけどセックスが大好きで、激しく腰を振ってハメ潮しながら、豪快に中出しされてます。女子高生にも見えちゃうような童顔で可愛らしいロリ系のルックス。ヌードになってみると、色白の華奢な体にバスト82cmの小ぶりなCカップ美乳というロリボディ。顔も体も可愛らしい女の子が、見た目とは違った淫乱なセックスで、潮吹きしながらイキまくってます。
神奈川県出身。中1の時に初オナニー。2020年9月にイメージビデオで、着エロ系アイドルとしてデビュー。着エロアイドル時代からエロすぎると噂になっていた。レンタルビデオ店でバイトした際にAVを借りたのがキッカケでAV女優に興味を持ち、自らAVの道へ。そして2021年3月に「新人NO.1STYLE 藤田こずえAVデビュー」でエスワン専属女優としてAVデビュー。2021年8月にエスワンを卒業。コンジローマ感染による休養を経て、2022年2月からはアタッカーズ専属女優になる。さらに2022年9月からは企画単体女優として活動。
AV活動をしながら大学にも通っているようです。自毛は茶色なので、高校時代や着エロ時代は黒く染めていた。特技はバイブオナニーで潮吹き。性感帯は足の裏。「スーパー敏感ボディ」と評されるほど敏感体質で、気持ち良くなると豪快に潮吹きする姿は必見です。
★画像20枚★

藤田 こずえ(ふじた こずえ、2001年5月20日~)
身長:153cm スリーサイズ:B82(Cカップ)-W58-H82cm

【出演作品】
【4K】色白美肌にピンク乳輪…焦らし上手なツンデレメイドといちゃラブ性活 ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。 藤田こずえ

この幼妻、性欲強すぎる 緊張と恥じらいの浮気セックスでめちゃめちゃイってしまう 藤田こずえ

おしゃべり好き美少女はハメ潮を撒き散らす淫乱セックスをしちゃう娘でした。藤田こずえ

 

童顔美少女のハメ潮SEX、藤田こずえ (1)

童顔美少女のハメ潮SEX、藤田こずえ (2)

童顔美少女のハメ潮SEX、藤田こずえ (3)

童顔美少女のハメ潮SEX、藤田こずえ (4)

童顔美少女のハメ潮SEX、藤田こずえ (5)

童顔美少女のハメ潮SEX、藤田こずえ (6)

童顔美少女のハメ潮SEX、藤田こずえ (7)

童顔美少女のハメ潮SEX、藤田こずえ (8)

童顔美少女のハメ潮SEX、藤田こずえ (9)

童顔美少女のハメ潮SEX、藤田こずえ (10)

童顔美少女のハメ潮SEX、藤田こずえ (11)

童顔美少女のハメ潮SEX、藤田こずえ (12)

童顔美少女のハメ潮SEX、藤田こずえ (13)

童顔美少女のハメ潮SEX、藤田こずえ (14)

童顔美少女のハメ潮SEX、藤田こずえ (15)

童顔美少女のハメ潮SEX、藤田こずえ (16)

童顔美少女のハメ潮SEX、藤田こずえ (17)

童顔美少女のハメ潮SEX、藤田こずえ (18)

童顔美少女のハメ潮SEX、藤田こずえ (19)

童顔美少女のハメ潮SEX、藤田こずえ (20)

コメント

  1. 匿名 より:

    シコってスッキリしたいですね