スポンサーリンク

白い競泳水着がスケスケで乳首もマン毛も透けまくりな娘たち

白色だからか、生地が薄いのか、競泳水着がスケスケになって、ほぼ全裸状態な女性たちのエロ画像。これだけ透けていると、もう水着の意味を成していないですよね。そもそも白って一番透けやすい色ですよね。さらに普通の水着の生地では無いのか、見事なくらいにスケスケになっている競泳水着。これって実際に売ってるのかな?それとも特殊な水着なのかな?普通に売っている競泳水着だったら、実際に女性が着てプールやビーチに行ったら、エライことになりますよね。
ただでさえ透けているのに、水で濡らしたり、ローションをかけたりして、さらにスケスケにしている女の子。おっぱいも全部透けていて、乳輪や乳首もハッキリと透けちゃってます。股間もスケスケで、しっかりマン毛も透けまくってます。逆に透けていない部分が無いくらいで、これだと全裸と同じくらい裸が見えてますね。むしろ競泳水着が透けていることによって、ヌードよりもエッチな光景になってます。水着を着ているのに、ほぼ全裸姿という不思議な格好になってますね。
しかし、水着ってここまで透けさせる事が出来るんですねぇ。しかも競泳水着って機能性重視なので、エロ要素なんて無いハズなんですけど。ビキニと違って体が露出している部分が少ない競泳水着なのに、スケスケになっていることによって、逆にエッチな格好になってます。ピールやビーチで、こんなスケスケな白い競泳水着を着ている女性がいたらもう、目が釘付けになって勃起が止まらなくなっちゃうかも。こんな格好は、ほぼ露出狂と変わらないですからね。
★画像20枚★

白い競泳水着が全部透けてる (1)

白い競泳水着が全部透けてる (2)

白い競泳水着が全部透けてる (3)

白い競泳水着が全部透けてる (4)

白い競泳水着が全部透けてる (5)

白い競泳水着が全部透けてる (6)

白い競泳水着が全部透けてる (7)

白い競泳水着が全部透けてる (8)

白い競泳水着が全部透けてる (9)

白い競泳水着が全部透けてる (10)

白い競泳水着が全部透けてる (11)

白い競泳水着が全部透けてる (12)

白い競泳水着が全部透けてる (13)

白い競泳水着が全部透けてる (14)

白い競泳水着が全部透けてる (15)

白い競泳水着が全部透けてる (16)

白い競泳水着が全部透けてる (17)

白い競泳水着が全部透けてる (18)

白い競泳水着が全部透けてる (19)

白い競泳水着が全部透けてる (20)

コメント

  1. 匿名 より:

    あそこのモジャモジャって具が見えないように付けモジャだって誰か言ってて、それ聞いて萎えた