スポンサーリンク

【雅子りな】シンガーだった清純派美少女のエロス覚醒セックスで生中出し

シンガーソングライターだった色白スレンダーボディの美少女、。清純そうな見た目なのに、エッチな妄想が止まらないドスケベなようで、セックスするとエロが覚醒してハメまくって中出しもされちゃってます。笑顔が可愛い透明感のある清楚系のルックス。ヌードになってみると透き通るような色白のスレンダーボディに、バスト82cmの美乳も素晴らしいモデル体型。清純そうな顔でスケベなプレイを繰り広げて、セックスしまくる姿は見ものです。
小2の時、宿題がイヤで気が付いたら無意識に股間を鉛筆でグリグリしてから、オナニーを覚える。小5の時にネットで「おっぱい」と検索したらAVが出てきて興奮する。中2の時に同級生の友達とスーパーのトイレで初体験。デビューまでの経験人数は約10人。その後、シンガーソングライターとして活動していたが、ふと自分自身で勝負したいと思い、興味のあるエロ系の仕事ということで、ネットで事務所を探して自らAV女優に応募。そして2022年8月にケイエムプロデュースの「million」レーベル専属女優として「新人専属 雅子りな AV Debut! ドキドキ初3本番!」でデビューした、雅子りな。2作品に出演後に専属を離れ、企画単体女優となる。
無邪気な笑顔の色白美少女が、実は性欲上級レベルの淫乱娘だったようで、セックスして何度イッたのか測定不能なくらい絶頂しまくる姿は必見です。
★画像20枚★

雅子 りな(かご りな、2001年4月10日~ )
身長:153cm スリーサイズ:B82(Dカップ)-W60-H91cm

【出演作品】
ぜ~んぶ舐めてあげる ペロペロおしゃぶり風俗 雅子りな

この子ヤバイ!!絶対人気でるでしょ?色白ロリに中出しセックス 雅子りな

【VR】【お触り禁止!本番禁止!】無邪気な笑顔の【スレンダーBODYルーズソックス女子○生】に媚薬を盛って覚醒キメパコ!淫乱開花しておち○ぽオネダリしちゃうムラムラ全開の発情J○に生ハメ【口内射精・中出し3発射】お店に内緒の孕ませJ○リフレ 雅子りな

 

スレンダー美少女の生ハメSEX、雅子りな (1)

スレンダー美少女の生ハメSEX、雅子りな (2)

スレンダー美少女の生ハメSEX、雅子りな (3)

スレンダー美少女の生ハメSEX、雅子りな (4)

スレンダー美少女の生ハメSEX、雅子りな (5)

スレンダー美少女の生ハメSEX、雅子りな (6)

スレンダー美少女の生ハメSEX、雅子りな (7)

スレンダー美少女の生ハメSEX、雅子りな (8)

スレンダー美少女の生ハメSEX、雅子りな (9)

スレンダー美少女の生ハメSEX、雅子りな (10)

スレンダー美少女の生ハメSEX、雅子りな (11)

スレンダー美少女の生ハメSEX、雅子りな (12)

スレンダー美少女の生ハメSEX、雅子りな (13)

スレンダー美少女の生ハメSEX、雅子りな (14)

スレンダー美少女の生ハメSEX、雅子りな (15)

スレンダー美少女の生ハメSEX、雅子りな (16)

スレンダー美少女の生ハメSEX、雅子りな (17)

スレンダー美少女の生ハメSEX、雅子りな (18)

スレンダー美少女の生ハメSEX、雅子りな (19)

スレンダー美少女の生ハメSEX、雅子りな (20)

コメント