スポンサーリンク

上半身は着衣状態で下半身はお尻丸出し状態の美尻娘たち

上半身は服を着ているのに、下半身はパンツも脱いでスッポンポンになり、お尻を丸出しにしている女性たちのエロ画像。上半身と下半身の格好にギャップがあるのが、余計にエッチに見えちゃいます。もちろんフルヌード状態の生尻というのもエロいんですけどね。おっぱいとか他の部分も楽しみたいんだったら、断然ヌードでしょう。しかし、お尻だけ出している状態だと、お尻に集中できるので、また違ったエロスを感じさせてくれます。着衣というのもエロいですからね。
なので、上半身だけ見ると着衣状態で普通の格好。このまま出かけても問題ないレベルです。しかし下半身は全く異なっていて、スカートもパンツも全部脱いじゃったヌード状態。前を向いて股間を見せるのも良いけれど、後ろを向いてお尻を見せるのも最高です。立った状態で後ろを向いてお尻を見せたり、うつ伏せに寝そべって生尻を見せたり、お尻の見せ方にも色々あるんですね。さり気なく見せる尻も、突き出して見せる尻も、どちらも魅力的です。
しかも、なかなかの美尻が揃ってますね。見るからに触り心地が良さそうな、プリプリした美尻は、見ているだけでもムラムラしてきます。大きさも手頃だし、形も良いし、こんな美尻だったら見せちゃうかも。こんな、お尻だけ出している女の子がいたら、やっぱりお尻を触っちゃうでしょうね。下半身が丸出しだから、このままセックスも出来ちゃうし、下半身だけスッポンポンという姿も良いですねぇ。このまま上半身は着衣状態で、後背位の体位でセックスしてみたいものです。
★画像20枚★

下半身ヌードで美尻を露出 (1)

下半身ヌードで美尻を露出 (2)

下半身ヌードで美尻を露出 (3)

下半身ヌードで美尻を露出 (4)

下半身ヌードで美尻を露出 (5)

下半身ヌードで美尻を露出 (6)

下半身ヌードで美尻を露出 (7)

下半身ヌードで美尻を露出 (8)

下半身ヌードで美尻を露出 (9)

下半身ヌードで美尻を露出 (10)

下半身ヌードで美尻を露出 (11)

下半身ヌードで美尻を露出 (12)

下半身ヌードで美尻を露出 (13)

下半身ヌードで美尻を露出 (14)

下半身ヌードで美尻を露出 (15)

下半身ヌードで美尻を露出 (16)

下半身ヌードで美尻を露出 (17)

下半身ヌードで美尻を露出 (18)

下半身ヌードで美尻を露出 (19)

下半身ヌードで美尻を露出 (20)

コメント