スポンサーリンク

乳房も乳首も乳輪も小さくて可愛い貧乳おっぱいが好き

貧乳や微乳の中でも、乳房だけじゃなく、乳輪や乳首までもが小さくて可愛い、ちっぱい女性たちのエロ画像。おっぱいの各部分が全て小さくて可愛らしい、そんなオッパイも大好きです。女性のオッパイって、本当に人によって全く違いますよね。顔みたいに、おっぱいを見ただけでも誰か特定できちゃうくらいに、人それぞれです。おっぱいの大きさから、乳房の形から、肌の色から、乳輪の色や大きさから、乳首の大きさや色や形から、何から何まで女性によって様々なオッパイがあります。
貧乳だって人それぞれ。単純に「貧乳」というカテゴリに分けられていても、その中でも全く違うオッパイ。なので、おっぱい画像を集めて見比べてみるのも楽しいんですよね。貧乳や微乳なんだから、乳房が小さいのは当たり前ですが、その中でも大きさが違うし、形だって違います。そして重要なのが、乳輪や乳首でしょうね。乳房の形が良くても、乳首や乳輪の色や形が悪いと台無しですからね。大きさは男によって好みが分かれるのかもしれませんが。
このエロ画像の貧乳や微乳は、乳房も小さいけれど、乳首も乳輪も小さなオッパイを集めてみました。やっぱり小さな乳房には、小さな乳首と乳輪が似合いますよね。控えめに膨らんだ小ぶりな乳房に、小さめで色も綺麗な乳輪、さらに小さくて色も形も綺麗で可愛い乳首がチョコンと付いている、そんな貧乳が大好きです。巨乳じゃなくても、こんな可愛らしいオッパイだったら満足できそうですね。思わず乳房を優しく揉みながら、乳首を舐め回したくなる、素晴らしい貧乳です。
★画像20枚★

ちっぱいに付いてる可愛い乳首と乳輪 (1)

ちっぱいに付いてる可愛い乳首と乳輪 (2)

ちっぱいに付いてる可愛い乳首と乳輪 (3)

ちっぱいに付いてる可愛い乳首と乳輪 (4)

ちっぱいに付いてる可愛い乳首と乳輪 (5)

ちっぱいに付いてる可愛い乳首と乳輪 (6)

ちっぱいに付いてる可愛い乳首と乳輪 (7)

ちっぱいに付いてる可愛い乳首と乳輪 (8)

ちっぱいに付いてる可愛い乳首と乳輪 (9)

ちっぱいに付いてる可愛い乳首と乳輪 (10)

ちっぱいに付いてる可愛い乳首と乳輪 (11)

ちっぱいに付いてる可愛い乳首と乳輪 (12)

ちっぱいに付いてる可愛い乳首と乳輪 (13)

ちっぱいに付いてる可愛い乳首と乳輪 (14)

ちっぱいに付いてる可愛い乳首と乳輪 (15)

ちっぱいに付いてる可愛い乳首と乳輪 (16)

ちっぱいに付いてる可愛い乳首と乳輪 (17)

ちっぱいに付いてる可愛い乳首と乳輪 (18)

ちっぱいに付いてる可愛い乳首と乳輪 (19)

ちっぱいに付いてる可愛い乳首と乳輪 (20)

コメント

  1. 匿名 より:

    これは好みの分かれるところであろう。