スポンサーリンク

【桃尻かなめ】童顔巨乳の元グラドルが絶頂セックスでイキ果てる

小柄なのにGカップ巨乳という元グラビアアイドル、桃尻かなめ。AV女優になって性欲を開放して、豪快なセックスで潮吹きしながらイキまくってます。丸顔で大きな瞳の童顔でキュートなルックス。ヌードになると身長152cmと小柄ながらも、バスト90cmのGカップ美巨乳という、さすが元グラドルのナイスバディ。清楚に見えるのに色白の肌を紅潮っさせて、セックスの快感に没頭している姿は見ものです。
京都府出身。子供の頃かオッパイが大きくてコンプレックスだったので、彼氏からオッパイが大きいと言われても、全く褒められた気がしなかった。高1の16歳の時、初めての彼と学校帰りに、彼の家で初体験。その後「自分の人生を変えたい」との思いからグラビアデビュー。さらにAVにも興味が湧き「突拍子もないことがしたい」という理由でAV女優になることを決意。そして2020年5月に「新人 FALENO star専属 決意のAV DEBUT 桃尻かなめ」でFALENOの「FALENO star」レーベル専属女優としてAVデビュー。初めての現場で号泣してしまったのは、AV出演を後悔したためじゃなく、もう少し痩せておけば良かったという後悔の気持ちから泣いてしまったんだそう。グラビアアイドルが、どんどんAV女優になってうれるのは嬉しい事ですね。
★画像20枚★

桃尻 かなめ(ももじり かなめ、2000年8月8日~ )
身長:152cm スリーサイズ:B90(Gカップ)-W56-H86cm

【出演作品】
桃尻かなめFALENO出演作品24タイトル収録!ずっと巨乳まみれ55本番12時間ベスト!

4K機材で撮影した美麗映像でFitch解禁! 本物の快感が体液を溢れさせる潮吹き絶頂つゆだくSEXスペシャル 桃尻かなめ

桃尻かなめがエロカワ過ぎるコスプレで気持ち良く抜いてくれる絶品風俗フルコース!

 

美巨乳美少女の解禁SEX、桃尻かなめ (1)

美巨乳美少女の解禁SEX、桃尻かなめ (2)

美巨乳美少女の解禁SEX、桃尻かなめ (3)

美巨乳美少女の解禁SEX、桃尻かなめ (4)

美巨乳美少女の解禁SEX、桃尻かなめ (5)

美巨乳美少女の解禁SEX、桃尻かなめ (6)

美巨乳美少女の解禁SEX、桃尻かなめ (7)

美巨乳美少女の解禁SEX、桃尻かなめ (8)

美巨乳美少女の解禁SEX、桃尻かなめ (9)

美巨乳美少女の解禁SEX、桃尻かなめ (10)

美巨乳美少女の解禁SEX、桃尻かなめ (11)

美巨乳美少女の解禁SEX、桃尻かなめ (12)

美巨乳美少女の解禁SEX、桃尻かなめ (13)

美巨乳美少女の解禁SEX、桃尻かなめ (14)

美巨乳美少女の解禁SEX、桃尻かなめ (15)

美巨乳美少女の解禁SEX、桃尻かなめ (16)

美巨乳美少女の解禁SEX、桃尻かなめ (17)

美巨乳美少女の解禁SEX、桃尻かなめ (18)

美巨乳美少女の解禁SEX、桃尻かなめ (19)

美巨乳美少女の解禁SEX、桃尻かなめ (20)

コメント