スポンサーリンク

アイドルや女優などの素晴らしいボディな芸能人たちの下着姿がエロ美しい

アイドル、グラドル、女優、モデルなどの芸能人たちが服を脱ぎ、ランジェリー姿を披露しているエロ画像。綺麗で可愛い芸能人が下着姿になると、それだけでもう、エロくてセクシーでオカズになっちゃいますね。坂道グループなどの人気アイドルたちも、写真集を出すとなると結構脱いじゃうようです。水着姿はモチロンのこと、もっとセクシーなランジェリー姿にもなっちゃう。下着の露出面積はビキニの水着と同じくらいですが、見せるための水着と違って、普段は見せない下着は、余計にエッチに見えちゃうようです。
同じような露出具合でも、やっぱり下着の方がエロいですね。洋服を全部脱いで、ブラジャーとパンティだけ装着している芸能人たち。清純そうな真っ白の下着から、大人の色気が漂う黒のランジェリーまで、いろんな下着を着ているアイドルや女優たち。人気のアイドルも、セクシーなグラドルも、普段は水着にすらならない女優も、スタイル抜群のモデルも、みんな下着姿になってセクシーさと美しさを見せつけています。もちろん、おっぱいの大きさは全く違っていて、小ぶりな美乳から、ビックリするくらい大きな巨乳まで、洋服を着ていたらイマイチ分からなかったオッパイの大きさが丸分かりです。
巨乳の芸能人はブラジャーから胸の谷間がクッキリと見えていたり、美脚の芸能人はパンティから伸びる太腿や生足がセクシーだったり、いろいろと見る場所がありますねぇ。顔も抜群に可愛かったり、めちゃくちゃ綺麗だったりと素晴らしいのに、体までケアを怠らないのか見事なプロポーションを保っています。やっぱり人気のアイドルや女優たちのランジェリー姿って、別格にエロくて美しいですね。
★画像20枚★

与田祐希
与田祐希

小芝風花
小芝風花

鈴木愛理
鈴木愛理

今田美桜
今田美桜

武田玲奈
武田玲奈

森香澄
森香澄

菊地姫奈
菊地姫奈

川津明日香
川津明日香

高橋ひかる
高橋ひかる

トリンドル玲奈
トリンドル玲奈

渋谷凪咲
渋谷凪咲

丹生明里
丹生明里

山下美月
山下美月

生田絵梨花
生田絵梨花

齊藤京子
齊藤京子

齋藤飛鳥
齋藤飛鳥

白石麻衣
白石麻衣

内田理央
内田理央

堀田茜
堀田茜

谷まりあ
谷まりあ

コメント