スポンサーリンク

【未歩なな】透明感あふれる美少女アイドルが小悪魔セックスで痙攣絶頂

アイドルやグラドルだった天真爛漫な美少女、未歩なな。AV女優になってセックスを解禁し、笑顔でチ○コを受け入れて絶頂し、気持ち良いプレイに没頭してます。アイドルだっただけあって笑顔がキュートで透明感のある清楚系のルックス。ヌードになるとグラビアアイドルもしていただけあって、色白で引き締まったスレンダーボディに、バスト86cmのDカップ美乳という見事な体。元気で天真爛漫な美少女が、セックスの快感に乱れていく姿は必見です。
神奈川県出身。ギターのほか、小1~中3ぐらいまでピアノを習っていた。2019年から「Konan」名義で、アイドルバンド「WAI WAI PLANET」のギター・ボーカル担当メンバーとしてデビュー。バンドの知名度を上げるためも「百瀬こなん」名義で、グラビアオーディションに挑戦。ミスヤングチャンピオン2019ファイナリスト、ミス東スポ2020ファイナリストなどの結果を残す。しかし2021年頃から音楽活動をフェードアウト。
その後「かっこいいAV女優が多いから、自分もやってみたい」との思いから、AV女優に転向。そして2022年6月に「未歩なな」に改名し、エスワンから「新人NO.1STYLE 未歩ななAVデビュー」でAVデビュー。キャッチフレーズは「“可愛い”の新時代はななが作ります!」。2022年9月に「ミルジェネ10周年記念LIVE」でアコースティックギターを持って歌手として出演。さらに2022年10月に初のワンマンライブを開催。歌手とAV女優として活動しているようです。でもやっぱりヌードになったりセックスをする仕事は続けて欲しいものです。
★画像20枚★

未歩 なな(みほ なな、2002年8月12日~ )
身長:156cm スリーサイズ:B86(Dカップ)-W56-H85cm

【出演作品】
【オナニー、SEX一切禁止の監視付き焦らし指令1ヶ月生活】禁・欲・解・放 気持ち良すぎて大発狂オーガズム 未歩なな

恋人みたいな唯一無二の性接客してくれる‘未歩なな’のイチャデレ風俗10店舗スペシャル

【VR】VR NO.1 STYLE 未歩なな解禁 ‘可愛い’の新時代!未歩ななを紹介します。

 

元気な美少女の解禁SEX、未歩なな (1)

元気な美少女の解禁SEX、未歩なな (2)

元気な美少女の解禁SEX、未歩なな (3)

元気な美少女の解禁SEX、未歩なな (4)

元気な美少女の解禁SEX、未歩なな (5)

元気な美少女の解禁SEX、未歩なな (6)

元気な美少女の解禁SEX、未歩なな (7)

元気な美少女の解禁SEX、未歩なな (8)

元気な美少女の解禁SEX、未歩なな (9)

元気な美少女の解禁SEX、未歩なな (10)

元気な美少女の解禁SEX、未歩なな (11)

元気な美少女の解禁SEX、未歩なな (12)

元気な美少女の解禁SEX、未歩なな (13)

元気な美少女の解禁SEX、未歩なな (14)

元気な美少女の解禁SEX、未歩なな (15)

元気な美少女の解禁SEX、未歩なな (16)

元気な美少女の解禁SEX、未歩なな (17)

元気な美少女の解禁SEX、未歩なな (18)

元気な美少女の解禁SEX、未歩なな (19)

元気な美少女の解禁SEX、未歩なな (20)

コメント