スポンサーリンク

【しおかわ雲丹】スレンダーなドM美女に乳首責め&中出しセックス

スレンダーボディで生粋のマゾ気質な美女、しおかわ雲丹。乳首を思いっきり責められたり、SMセックスで思いっきり中出しされたり。ショートカットも似合うハッキリした顔立ちのエロそうなルックス。ヌードになると引き締まったスレンダーボディに、バスト87cmの小ぶりなCカップ美乳と、鍛え抜かれた乳首がエッチな体。ご主人様の命令で、どんなプレイでも行っちゃうようで、SMプレイや変態プレイでハメまくり、豪快に潮吹きしながら腟内に射精されてます。
職業は奴隷と公言しちゃうくらい、超ド級のM女。奴隷契約書を毎年書いて契約しているんだそう。そんなご主人様に「AVに出て俺以外のチ○コで、いたぶられて来い」と命令され、AV出演を決める。そして2022年6月にアイデアポケットから「絶対服従いいなりM奴●美女 ご主人様の命令でAVデビュー しおかわ雲丹」でAVデビューした、しおかわ雲丹。
見た目はエロそうな美女という感じだけど、実際は想像以上の変態。潮吹き、イラマ、首絞め、スパンキング、ギロチン拘束など、様々なSMプレイも喜んで受け入れ、責めれば責める程どんどん感じまくっちゃう、生粋のドM美女。こんな何でも受け入れちゃう美女だったら、やっぱりプレイも激しくなっちゃいますよね。
★画像20枚★

しおかわ 雲丹(しおかわ うに、1993年8月2日~ )
身長:160cm スリーサイズ:B87(Cカップ)-W56-H85cm

【出演作品】
エロ人妻のち●ぽ狩りセックス 見ず知らずの勃起マラが好き しおかわ雲丹

私は言いなり奴●妻 喉も乳首もブッ壊れるまで犯してください。 しおかわ雲丹

肛門喉奥膣穴 欲張り3ツ穴マゾファッカー しおかわ雲丹

 

生粋マゾ美女の変態SEX、しおかわ雲丹 (1)

生粋マゾ美女の変態SEX、しおかわ雲丹 (2)

生粋マゾ美女の変態SEX、しおかわ雲丹 (3)

生粋マゾ美女の変態SEX、しおかわ雲丹 (4)

生粋マゾ美女の変態SEX、しおかわ雲丹 (5)

生粋マゾ美女の変態SEX、しおかわ雲丹 (6)

生粋マゾ美女の変態SEX、しおかわ雲丹 (7)

生粋マゾ美女の変態SEX、しおかわ雲丹 (8)

生粋マゾ美女の変態SEX、しおかわ雲丹 (9)

生粋マゾ美女の変態SEX、しおかわ雲丹 (10)

生粋マゾ美女の変態SEX、しおかわ雲丹 (11)

生粋マゾ美女の変態SEX、しおかわ雲丹 (12)

生粋マゾ美女の変態SEX、しおかわ雲丹 (13)

生粋マゾ美女の変態SEX、しおかわ雲丹 (14)

生粋マゾ美女の変態SEX、しおかわ雲丹 (15)

生粋マゾ美女の変態SEX、しおかわ雲丹 (16)

生粋マゾ美女の変態SEX、しおかわ雲丹 (17)

生粋マゾ美女の変態SEX、しおかわ雲丹 (18)

生粋マゾ美女の変態SEX、しおかわ雲丹 (19)

生粋マゾ美女の変態SEX、しおかわ雲丹 (20)

コメント