スポンサーリンク

競泳水着が肌にピッタリ張り付いて乳首やマ○コが浮き出ちゃった娘たち

競泳水着が小さかったのか、そういう素材なのか、肌に水着がピタッと張り付いたせいで、いろんな部分が浮き出て見えちゃってる女性たちのエロ画像。乳首が浮き出ていたり、マンスジがクッキリと浮き出ていたり。水着の中で一番露出度が高いのは、やっぱりビキニの水着でしょうね。ビキニは、ほとんど下着と同じくらいの露出ですからね。それに比べて競泳水着って露出が少ないけれど、ビキニとはまた違ったエロさがあるんですよね。露出していないからこそ、逆にエロくなっているんです。
もともと競泳水着は、早く泳ぐために特化された水着ですよね。なので色や形などのデザインよりも、機能性を重視しています。そうやって水の抵抗を少なくする事を考えると、なるべく肌にピッタリとフィットする方が良い。さらに分厚い生地よりも、薄くてツルっとした生地の水着の方が、より水の抵抗が少ない。そうやって機能性を追求した結果、なぜかセクシーになっちゃったようです。肌の露出は少ないけれど、肌に水着が張り付くことによって、ボディラインも丸見えだし、何より色々と透けたり浮き出たりしちゃうようです。
おっぱいも競泳水着に押し付けられていて、その結果、乳首が浮き出て見えたり、乳首や乳輪が透けて見えていたり。もちろんヘソの窪みも見えているし、股間を見るとマンスジまでハッキリと浮かび上がってます。マ○コにも競泳水着が食い込んで、エッチな事になっちゃってますねぇ。肌が見えないからと油断していると、乳首ポチやマンスジを見せちゃう事になるようです。こんな競泳水着姿の女の子やプールやビーチにいたら、思わずジロジロ見してしまいそう。
★画像20枚★

競泳水着から見える乳首や股間 (1)

競泳水着から見える乳首や股間 (2)

競泳水着から見える乳首や股間 (3)

競泳水着から見える乳首や股間 (4)

競泳水着から見える乳首や股間 (5)

競泳水着から見える乳首や股間 (6)

競泳水着から見える乳首や股間 (7)

競泳水着から見える乳首や股間 (8)

競泳水着から見える乳首や股間 (9)

競泳水着から見える乳首や股間 (10)

競泳水着から見える乳首や股間 (11)

競泳水着から見える乳首や股間 (12)

競泳水着から見える乳首や股間 (13)

競泳水着から見える乳首や股間 (14)

競泳水着から見える乳首や股間 (15)

競泳水着から見える乳首や股間 (16)

競泳水着から見える乳首や股間 (17)

競泳水着から見える乳首や股間 (18)

競泳水着から見える乳首や股間 (19)

競泳水着から見える乳首や股間 (20)

コメント