スポンサーリンク

【宍戸里帆】ふんわり癒し系の巨乳女子大生が連続セックスで痙攣絶頂

おっとりした癒し系で笑顔がキュートな美巨乳美少女、宍戸里帆。純朴そうなのに笑顔で激しいセックスを繰り広げ、イキまくる姿は見ものです。タレ目でタヌキ顔の童顔で可愛らしいルックス。ヌードになるとムッチリしたボディにバスト86cmの柔らかそうなGカップ美巨乳。ふっくら乳輪が盛り上がっているパフィーニップルというのもエッチですね。大きくて柔らかそうなGカップ巨乳でパイズリしたり。顔に似合わぬ豪快なセックスをしたりと、見どころ満載です。
東京の下町出身。幼少の頃からオーケストラ楽団に所属し、高校でも軽音楽部に所属していたので、鍵盤楽器全般とギターが弾ける。また、おっぱいが大きくて軟乳なので、垂乳なのがコンプレックスだった。14歳の中2の時、好きだった同級生にAVをスマホで見たのが、最初のAV鑑賞だった。その後、その彼と初体験。大学進学時に将来の夢として、大学教授かAV女優の二択となり、考えた結果、唯一無二のものはAV女優だと思い、現役女子大生なのにAV事務所に熱い気持ちを原稿用紙5枚に書いて送った。そして、めでたく採用されて、2022年2月に「新人 専属 20歳 インテリでゆるカワな現役女子大生 笑顔の天使AVデビュー 宍戸里帆」でムーディーズ専属女優としてAVデビュー。
名門大学に通うほどの知性を活かして、コラム執筆やメディア出演など本業以外でも活動。「特別可愛いわけでも、スタイルが良いわけでもない。しかし、やれそうと思うだけの親しみやすさや生々しさがある」と自己分析している。同級生にいそうな可愛い子だけど、実は巨乳でセックスが大好きというのも興奮しますよね。
★画像20枚★

宍戸 里帆(ししど りほ、2001年10月14日~ )
身長:153cm スリーサイズ:B86(Gカップ)-W59-H90cm

【出演作品】
担任教師の僕は生徒の誘惑に負けて放課後ラブホで何度も、何度も、セックスしてしまった… 宍戸里帆

彼女は私の生徒であり最高の愛人…巨乳女子大生と授業終わりで一泊十三発の不倫温泉旅行 宍戸里帆

むっちり巨乳と敏感おま○こでドバドバ連続ヌキしてくれるハーレム風俗フルコース 専属W巨乳初共演

 

美巨乳美少女が笑顔でSEX、宍戸里帆 (1)

美巨乳美少女が笑顔でSEX、宍戸里帆 (2)

美巨乳美少女が笑顔でSEX、宍戸里帆 (3)

美巨乳美少女が笑顔でSEX、宍戸里帆 (4)

美巨乳美少女が笑顔でSEX、宍戸里帆 (5)

美巨乳美少女が笑顔でSEX、宍戸里帆 (6)

美巨乳美少女が笑顔でSEX、宍戸里帆 (7)

美巨乳美少女が笑顔でSEX、宍戸里帆 (8)

美巨乳美少女が笑顔でSEX、宍戸里帆 (9)

美巨乳美少女が笑顔でSEX、宍戸里帆 (10)

美巨乳美少女が笑顔でSEX、宍戸里帆 (11)

美巨乳美少女が笑顔でSEX、宍戸里帆 (12)

美巨乳美少女が笑顔でSEX、宍戸里帆 (13)

美巨乳美少女が笑顔でSEX、宍戸里帆 (14)

美巨乳美少女が笑顔でSEX、宍戸里帆 (15)

美巨乳美少女が笑顔でSEX、宍戸里帆 (16)

美巨乳美少女が笑顔でSEX、宍戸里帆 (17)

美巨乳美少女が笑顔でSEX、宍戸里帆 (18)

美巨乳美少女が笑顔でSEX、宍戸里帆 (19)

美巨乳美少女が笑顔でSEX、宍戸里帆 (20)

コメント