スポンサーリンク

ぎりぎり股間が隠れるような紐パンがエッチな下着娘たち

サイドがヒモ状になっていて、布の面積も少ない紐パンを穿いている女性たちのエロ画像。股間がギリギリ隠れればOKという感じのパンツって、エロいですよね。女性用のランジェリーは色々な種類があって、本当に多岐にわたっています。パンツも同様に、機能性重視なものから、見せるためのパンツまで様々。その中で、紐パンって機能性と見栄えの両方を考えられているのかもしれません。もちろんセクシーに見えるけれど、良く考えてみれば機能性もある、紐パンを穿いていたり、脱ぎかけの女の子。
パンツって、結局はマ○コとアナルさえ隠せれば問題無いですからね。一応見えちゃイケナイ部分を隠しているので、一番少ない面積でパンツの形態になっているのが、紐パン。サイドがヒモになっているのは、体の側面って特に隠す必要も無いですからね。なので究極に省略していくと、ヒモ状になるのかも。そうやって、ヒモに三角の布が前後に2つ付いたようなパンツが、紐パンになったようです。さすがにノーパンはダメ、しかし大きなパンツは穿きたくないという女性には、紐パンがピッタリなのかも。
特に面積が少ないので、スカートやズボンを穿いたときに、下着が見えにくくなる効果は大きいでしょうね。タイトスカートやスキニーなど、体にフィットする洋服だったら、紐パンは大活躍しそうです。しかし下着姿になった時は、思いっきりエロくなっちゃうんですけどね。股間はマン毛がハミ出ている女性もいるし、お尻なんて丸出しですからね。確かにマ○コとアナルは隠れてますが、本当にギリギリのランジェリーという感じです。初めてセックスする女性が、こんな紐パンを穿いていたら興奮しそうです。横で結んであるヒモの結び目を引っ張って、紐パンを脱がすのも楽しそう。
★画像20枚★

紐パンを穿いた女性 (1)

紐パンを穿いた女性 (2)

紐パンを穿いた女性 (3)

紐パンを穿いた女性 (4)

紐パンを穿いた女性 (5)

紐パンを穿いた女性 (6)

紐パンを穿いた女性 (7)

紐パンを穿いた女性 (8)

紐パンを穿いた女性 (9)

紐パンを穿いた女性 (10)

紐パンを穿いた女性 (11)

紐パンを穿いた女性 (12)

紐パンを穿いた女性 (13)

紐パンを穿いた女性 (14)

紐パンを穿いた女性 (15)

紐パンを穿いた女性 (16)

紐パンを穿いた女性 (17)

紐パンを穿いた女性 (18)

紐パンを穿いた女性 (19)

紐パンを穿いた女性 (20)

コメント