スポンサーリンク

【花柳杏奈】童顔巨乳の淫乱美少女が性欲剥き出し中出しセックス

童顔なのにGカップ美巨乳のアンバランス美少女、花柳杏奈。顔に似合わない淫乱なセックスで、激しく喘ぎながら思いっきり中出しされてます。大きな瞳の童顔でエッチな雰囲気も漂う可愛らしいルックス。ヌードになると身長151cmと小柄なボディに、バスト97cmのムチムチした美巨乳というミニマムグラマーな体。童顔なのに巨乳、清純そうなのに淫乱という、いろんなエッチなギャップがある美巨乳美少女です。
奈良県出身。自分でも分からないくらい小さな頃から、日常で気持ち良くよくなる行為をしていた。小5の時にエッチな言葉を検索していたらAVに出会い、それ以降はAVを見ながらオナニーするようになる。しかし高校生になって初めて、自分の行っていた行為が「オナニー」だと理解する。小4の頃から胸が大きくなり始める。しかし本人は無頓着でノーブラだったので、友達から「ブラジャーを付けないとオッパイが透けちゃうよ」と教えら、初めてブラを着ける。高校生の時に年の離れたバイト先の店長と車の中で初体験。デビューまで経験人数はこの彼1人だけ。そんな彼と別れ、寂しさを紛らわすためAVを見ながらオナニーしていた。その時のAV女優たちが気持ち良さそうにしているのを見て羨ましく思い「チャンスがあるなら私もやってみたい」と思ったのがキッカケでAV女優になることを決意。
2022年3月にFitch専属女優として「新人 敏感過ぎるGカップ現役女子大生 花柳杏奈19歳AVデビュー」でAVデビューした、花柳杏奈。2022年9月にアタッカーズ専属女優へ移籍。2023年1月からは専属を離れ、企画単体女優として活動。幼い頃からオナニーするのが大好きなエッチな美少女。童顔なのにGカップ巨乳というエッチな体を活かして、豪快に腰を振ってセックスしまくる姿は必見です。
★画像20枚★

花柳 杏奈(はなやぎ あんな、2002年5月17日~ )
身長:151cm スリーサイズ:B97(Gカップ)-W59-H93cm

【出演作品】
ボクの家に入り浸るロリ巨乳の幼なじみにザーメンを搾取される日々 花柳杏奈

就活のため居候してる親戚宅でヒキニート姉ちゃんがだらしなエロいデカ尻デカ乳を無防備にぷるんぷるんさせててもうガマンできそうにない 花柳杏奈

2泊3日の相部屋出張 出張先のお風呂に巨乳部下が入ってきた… そのままおっぱじまるナマ中出し性交 花柳杏奈

 

美巨乳美少女の豪快SEX、花柳杏奈 (1)

美巨乳美少女の豪快SEX、花柳杏奈 (2)

美巨乳美少女の豪快SEX、花柳杏奈 (3)

美巨乳美少女の豪快SEX、花柳杏奈 (4)

美巨乳美少女の豪快SEX、花柳杏奈 (5)

美巨乳美少女の豪快SEX、花柳杏奈 (6)

美巨乳美少女の豪快SEX、花柳杏奈 (7)

美巨乳美少女の豪快SEX、花柳杏奈 (8)

美巨乳美少女の豪快SEX、花柳杏奈 (9)

美巨乳美少女の豪快SEX、花柳杏奈 (10)

美巨乳美少女の豪快SEX、花柳杏奈 (11)

美巨乳美少女の豪快SEX、花柳杏奈 (12)

美巨乳美少女の豪快SEX、花柳杏奈 (13)

美巨乳美少女の豪快SEX、花柳杏奈 (14)

美巨乳美少女の豪快SEX、花柳杏奈 (15)

美巨乳美少女の豪快SEX、花柳杏奈 (16)

美巨乳美少女の豪快SEX、花柳杏奈 (17)

美巨乳美少女の豪快SEX、花柳杏奈 (18)

美巨乳美少女の豪快SEX、花柳杏奈 (19)

美巨乳美少女の豪快SEX、花柳杏奈 (20)

コメント