スポンサーリンク

巨乳の重量感と躍動感が伝わってくる巨乳&爆乳娘たちのセックス

大きな巨乳を揺らしながら、激しくセックスしている女性たちのエロ画像。巨乳や爆乳の女性がセックスすると、おっぱいの重量感とか躍動感が伝わってきますね。動画じゃなくても、充分に巨乳が揺れてるんだなというのが分かりますね。特にマシュマロみたいな軟乳だと、ちょっと体を動かしただけで、ブルブルと揺れるでしょうね。弾力が強い、しっかり目の巨乳でも、セックスの激しさに耐えきれずに、ブルンブルンと揺れてしまいます。これだけ大きな乳房だと、そりゃ揺れまくっちゃうでしょうねぇ。
貧乳女性の場合だとどんな体位でも、おっぱいは揺れないでしょうね。まあ多少はプルプルするでしょうけど、おっぱいの形は変わらない。しかし巨乳女性の場合だと、どういう体位でセックスしても、必ずオッパイが激しく揺れてしまうようです。正常位でも重力で巨乳が押しつぶされた形になりながら前後に揺れちゃう。騎乗位でも上半身は真っ直ぐな状態なので、腰を振ると巨乳が上下に激しく揺れちゃう。後背位だと重力で巨乳が下に垂れながら、セックスの激しさで振り子のように、前後左右に激しく揺れちゃう。
結局セックスする時って、体位によっては揺れ方が違うとは思いますが、どうしてもチ○コを突き入れるピストン運動によって女性の体が揺れるので、おっぱいも激しく揺れることになるようです。見るからに重そうな巨乳や爆乳が揺れると、重量感を感じますね。そしてダイナミックに揺れる巨乳の躍動感は、見ているだけでもムラムラしちゃいます。巨乳や爆乳の女性とセックスする時は、おっぱいが激しく揺れる光景を楽しめるのも素晴らしいですよね。
★画像20枚★

デカい巨乳が激しく揺れるSEX (1)

デカい巨乳が激しく揺れるSEX (2)

デカい巨乳が激しく揺れるSEX (3)

デカい巨乳が激しく揺れるSEX (4)

デカい巨乳が激しく揺れるSEX (5)

デカい巨乳が激しく揺れるSEX (6)

デカい巨乳が激しく揺れるSEX (7)

デカい巨乳が激しく揺れるSEX (8)

デカい巨乳が激しく揺れるSEX (9)

デカい巨乳が激しく揺れるSEX (10)

デカい巨乳が激しく揺れるSEX (11)

デカい巨乳が激しく揺れるSEX (12)

デカい巨乳が激しく揺れるSEX (13)

デカい巨乳が激しく揺れるSEX (14)

デカい巨乳が激しく揺れるSEX (15)

デカい巨乳が激しく揺れるSEX (16)

デカい巨乳が激しく揺れるSEX (17)

デカい巨乳が激しく揺れるSEX (18)

デカい巨乳が激しく揺れるSEX (19)

デカい巨乳が激しく揺れるSEX (20)

コメント