スポンサーリンク

【美丘さとみ】美巨乳美女な妖艶人妻の発情セックスで生中出し

Gカップ美巨乳の妖艶でセクシーな美女、美丘さとみ。性欲が爆発したかのように激しいセックスを繰り広げ、最後は豪快に中出しされてます。整った顔立ちでセクシーな雰囲気が漂うルックス。ヌードになるとスレンダーボディなのにバスト95cmのハリのあろGカップ美巨乳というナイスバディ。セックスも大好きなようで、ねっとりプレイしたり、豪快な腰振りで激しくプレイしたり、いろんなセックスを楽しんでいる姿は見ものです。
北海道出身。結婚して4年目の人妻。セックスレスになったのか、それとも旦那とのセックスに飽きたのか、AV女優になったようです。そして2017年5月に「立花優花(たちばな ゆうか)」名義でSODクリエイトの「本物人妻」レーベル専属女優として「投稿サイトで自らスケベな姿を晒して興奮していた人妻 立花 優花 27歳 AV DEBUT」でAVデビュー。しかしデビュー作以降は「愛花みちる」名義で作品に出演。他にも「浅川ののか」名義で出演している作品もあるようです。2022年2月に所属事務所を移籍し「美丘さとみ」に改名。2023年5月の週間FANZA動画フロアランキングで、、出演作品が1位を記録。
エッチが好きそうな顔で体もセクシーボディの、エロスが溢れ出ている巨乳美女。これから熟女になっても充分に活躍してくれそうなAV女優ですね。
★画像20枚★

美丘 さとみ(みおか さとみ、1994年1月17日~)
身長:158cm スリーサイズ:B95(Gカップ)-W62-H88cm

【出演作品】
はだかの主婦 美丘さとみ 文京区在住(28)

乳首快楽Men’sサロン 美丘さとみ

プライベートおっパブ お店が突然の休業 お金に困った嬢から2人で会いたいと連絡が… 店に内緒でおっぱいを揉んで中出しセックス 美丘さとみ

 

美巨乳人妻の痴女SEX、美丘さとみ (1)

美巨乳人妻の痴女SEX、美丘さとみ (2)

美巨乳人妻の痴女SEX、美丘さとみ (3)

美巨乳人妻の痴女SEX、美丘さとみ (4)

美巨乳人妻の痴女SEX、美丘さとみ (5)

美巨乳人妻の痴女SEX、美丘さとみ (6)

美巨乳人妻の痴女SEX、美丘さとみ (7)

美巨乳人妻の痴女SEX、美丘さとみ (8)

美巨乳人妻の痴女SEX、美丘さとみ (9)

美巨乳人妻の痴女SEX、美丘さとみ (10)

美巨乳人妻の痴女SEX、美丘さとみ (11)

美巨乳人妻の痴女SEX、美丘さとみ (12)

美巨乳人妻の痴女SEX、美丘さとみ (13)

美巨乳人妻の痴女SEX、美丘さとみ (14)

美巨乳人妻の痴女SEX、美丘さとみ (15)

美巨乳人妻の痴女SEX、美丘さとみ (16)

美巨乳人妻の痴女SEX、美丘さとみ (17)

美巨乳人妻の痴女SEX、美丘さとみ (18)

美巨乳人妻の痴女SEX、美丘さとみ (19)

美巨乳人妻の痴女SEX、美丘さとみ (20)

コメント