スポンサーリンク

ショートヘアが似合うのは可愛い美少女や美女だという証

ショートカットの髪型が良く似合っている、可愛い美少女や綺麗な美女たちのエロ画像。やっぱり顔が整っていないと、ショートヘアって似合わないんですよね。逆に言えば、ショートの髪型が似合っている女の子は、可愛い女の子や綺麗な女性だという証でもありますよね。女性が好きな女性の髪型と、男性の好きな女性の髪型って、結構違うのかも。どちらかというと、女性は短めが好きで、男性は長めが好きだという印象です。黒髪のロングストレートが好きな男性って、結構いますからね。
一方、ショートヘアが好きな男性も案外多いんですよね。快活で健康的な感じもするし、可愛らしいですからね。女性も手入れが楽とか、髪を洗っても乾きやすいとか、機能性の面でもショートが好きな子も多いようです。でもショートカットって顔がモロ出しになるので、顔に自信がないと難しい髪型でもあるようです。ロングヘアだと髪を巻いたり顔にかかるようなヘアスタイルにしたりして、顔の輪郭を隠すことも可能なんです。なので雰囲気的に可愛く見せるには、ロングヘアの方が良いのかも。
ショートヘアは顔の輪郭が丸見えになるので、顔の素材で勝負という感じになるようです。だからこそ、ショートカットの髪型が似合う子は、顔が可愛かったり綺麗だったりするんです。このエロ画像の女性も、美少女や美女ぞろいです。こうやって眺めてみると、ロングヘアが好きな人でも、ショートヘアも悪くないなぁと思っちゃいますよね。ベリーショートからショートボブなど、ショートヘアといっても様々な種類があるようで、どの髪型が好きなのかは、人によって分かれるでしょうね。
★画像20枚★

ショートカットの髪型が良く似合う (1)

ショートカットの髪型が良く似合う (2)

ショートカットの髪型が良く似合う (3)

ショートカットの髪型が良く似合う (4)

ショートカットの髪型が良く似合う (5)

ショートカットの髪型が良く似合う (6)

ショートカットの髪型が良く似合う (7)

ショートカットの髪型が良く似合う (8)

ショートカットの髪型が良く似合う (9)

ショートカットの髪型が良く似合う (10)

ショートカットの髪型が良く似合う (11)

ショートカットの髪型が良く似合う (12)

ショートカットの髪型が良く似合う (13)

ショートカットの髪型が良く似合う (14)

ショートカットの髪型が良く似合う (15)

ショートカットの髪型が良く似合う (16)

ショートカットの髪型が良く似合う (17)

ショートカットの髪型が良く似合う (18)

ショートカットの髪型が良く似合う (19)

ショートカットの髪型が良く似合う (20)

コメント