スポンサーリンク

【芦名ほのか】色気あふれる美巨乳美女が性欲開放セックスで激イキ

はんなりとした雰囲気があるFカップ美巨乳の京美人、芦名ほのか。性欲を全開放して激しく腰を振ってセックスして、大量に潮吹きしながらイキまくってます。色っぽくて妖艶な京美人らしいルックス。ヌードになると引き締まったスレンダーボディに、バスト92cmのハリがあるFカップ美巨乳というグラマラスなボディ。フェロモンが溢れ出る妖艶お姉さんが、男を誘惑して性欲の限りを尽くしてセックスしまくる姿は圧巻です。
京都府出身。お風呂が大好きで、小学生の頃からサウナを楽しんでいた。さらにメイクも大好きで、高校生の時からメイクを始める。18歳の時に初体験。それ以来、セックスの時には20回オルガズムを感じるという敏感体質。オナニーも大好きで、20歳の時にセックストイを購入して使ってる。メイク好きなのを活かして、美容部員として働いていた。そしてセックスが好きだったためか、26歳の時にAV女優の道へ。2022年9月に配信特化型AVメーカーであるDAHLIA専属女優として「新人 溢れる色気は隠さない 芦名ほのか 26歳 AV DEBUT」でAVデビューした、芦名ほのか。吸い込まれそうな瞳、溢れる色気の唇、そしてナイスバディで美巨乳という、まさにセックスするために生まれてきたかのような美女です。
★画像20枚★

芦名 ほのか(あしな ほのか、1995年11月11日~ )
身長:160cm スリーサイズ:B92(Fカップ)-W59-H90cm

【出演作品】
「大好きな弟を私のものに…」彼女が出来たばかりの弟に溢れそうな巨乳を見せつけて姉が誘惑 猿になるくらい挟み舐めさせ溺れさせた禁断溺愛SEX 芦名ほのか

メンズエステに行ったら親友の彼女だった~奉仕の歓びでスイッチが入り精液が出なくなるまでヌイてくれる極上お○んぽマッサージ~ 芦名ほのか

乳首イキを誘発するニップルドラッグを使われ何度も連続イキするまで乳首開発された女教師 芦名ほのか

 

巨乳の京美人が絶頂SEX、芦名ほのか (1)

巨乳の京美人が絶頂SEX、芦名ほのか (2)

巨乳の京美人が絶頂SEX、芦名ほのか (3)

巨乳の京美人が絶頂SEX、芦名ほのか (4)

巨乳の京美人が絶頂SEX、芦名ほのか (5)

巨乳の京美人が絶頂SEX、芦名ほのか (6)

巨乳の京美人が絶頂SEX、芦名ほのか (7)

巨乳の京美人が絶頂SEX、芦名ほのか (8)

巨乳の京美人が絶頂SEX、芦名ほのか (9)

巨乳の京美人が絶頂SEX、芦名ほのか (10)

巨乳の京美人が絶頂SEX、芦名ほのか (11)

巨乳の京美人が絶頂SEX、芦名ほのか (12)

巨乳の京美人が絶頂SEX、芦名ほのか (13)

巨乳の京美人が絶頂SEX、芦名ほのか (14)

巨乳の京美人が絶頂SEX、芦名ほのか (15)

巨乳の京美人が絶頂SEX、芦名ほのか (16)

巨乳の京美人が絶頂SEX、芦名ほのか (17)

巨乳の京美人が絶頂SEX、芦名ほのか (18)

巨乳の京美人が絶頂SEX、芦名ほのか (19)

巨乳の京美人が絶頂SEX、芦名ほのか (20)

コメント