スポンサーリンク

裸にワイシャツだけ羽織ってる姿がエッチな娘たち

素肌にワイシャツだけ着ている姿がセクシーな、白シャツ姿の女性たちのエロ画像。もちろん素っ裸の状態ってエロいのは当たり前ですが、そこにシャツを一枚羽織ることによって、フルヌードとは違ったセクシーさが生じるんですよね。ワイシャツってビジネスマンが着る印象がありますよね。もともとワイシャツなんて英語は無くて、ホワイトシャツを聞き間違ったのが由来なんだとか。日本で言う襟付きのシャツは英語で「collared shirt」と言うようです。日本では全く浸透していませんけどね。
ワイシャツといえば、襟が付いていて白色のシャツですよね。よく彼女が彼氏の家に遊びに来て、着るものが無いので彼氏のワイシャツだけ羽織っているというシチュエーションがありますが、やっぱり女性が裸にワイシャツ一枚だけ着ているという姿には、みんなエロさを感じてしまうようです。芸能人だって、おっぱいは丸出しにはしないものの、素肌にワイシャツだけ着用し、おっぱいの谷間を見せたり、乳首ギリギリのセクシーショットを披露したりと、ワイシャツを活用しているグラビアも結構あるようです。
水着や下着と同じように、ワイシャツもセクシーさを演出する道具として使われるんですね。確かに男性が着ても仕事着っぽくしか見えませんが、女性が着ると何故かエッチに見えるんですよね。さらに風呂でワイシャツを濡らすと、おっぱいや乳首が透けてエロさが増しちゃいます。着衣状態特有のフェチっぽさとセクシーさが、ワイシャツにはあるようです。素っ裸の女性にワイシャツを着せて、このエロ画像のような光景を楽しんでみたいものです。
★画像20枚★

ヌードに白シャツ姿 (1)

ヌードに白シャツ姿 (2)

ヌードに白シャツ姿 (3)

ヌードに白シャツ姿 (4)

ヌードに白シャツ姿 (5)

ヌードに白シャツ姿 (6)

ヌードに白シャツ姿 (7)

ヌードに白シャツ姿 (8)

ヌードに白シャツ姿 (9)

ヌードに白シャツ姿 (10)

ヌードに白シャツ姿 (11)

ヌードに白シャツ姿 (12)

ヌードに白シャツ姿 (13)

ヌードに白シャツ姿 (14)

ヌードに白シャツ姿 (15)

ヌードに白シャツ姿 (16)

ヌードに白シャツ姿 (17)

ヌードに白シャツ姿 (18)

ヌードに白シャツ姿 (19)

ヌードに白シャツ姿 (20)

コメント