スポンサーリンク

スポーティだけどエロい目で見ちゃう競泳水着姿の美女たち

機能性に特化してスポーティなのに、何故かエッチな感じになってしまう、競泳水着を身に着けた美女たちのエロ画像。ビキニと違って露出も少ないし、色も紺色や単色が多くて地味なのに、どうしてもエッチな目で競泳水着をっ見てしまいます。もちろんビキニ姿のナイスバディな美女というのも大好物です。下着と同じくらいに露出が多くて、見るからにセクシーですからね。しかし、競泳水着というのも、また別の意味でセクシーなんですよねぇ。ビキニと対極にある水着が、競泳水着かもしれません。
露出の多さも、色や柄の派手さも、ビキニと競泳水着は正反対です。露出が少なく、色も地味で、完全に早く泳ぐ機能に特化しているのが、競泳水着。しかし、だからこそエロくなっちゃったのかも。水の抵抗を極限まで少なくした結果、水着が体にピッタリと張り付いて、ボディラインが丸分かりになってます。巨乳女性が競泳水着を着ると、おっぱいの大きさも形もクッキリ浮き出ています。さらに乳首まで浮き出ちゃっている女の子も。他にも生地を薄くしたためか、乳首や乳輪が透けて見えている水着もあるようです。
グラビアアイドルなどの芸能人も、ビキニじゃなくて競泳水着を着たグラビアがあるので、やっぱりエロく見えるのは皆んな同じなんですね。ボディラインがハッキリ見えるし、巨乳の形もクッキリ。露出が少ないからこそ、いろんな妄想をして興奮しちゃいます。小さくて派手なビキニも良いけれど、競泳水着も捨てがたい魅力がありますね。
★画像20枚★

セクシーな競泳水着の美女 (1)

セクシーな競泳水着の美女 (2)

セクシーな競泳水着の美女 (3)

セクシーな競泳水着の美女 (4)

セクシーな競泳水着の美女 (5)

セクシーな競泳水着の美女 (6)

セクシーな競泳水着の美女 (7)

セクシーな競泳水着の美女 (8)

セクシーな競泳水着の美女 (9)

セクシーな競泳水着の美女 (10)

セクシーな競泳水着の美女 (11)

セクシーな競泳水着の美女 (12)

セクシーな競泳水着の美女 (13)

セクシーな競泳水着の美女 (14)

セクシーな競泳水着の美女 (15)

セクシーな競泳水着の美女 (16)

セクシーな競泳水着の美女 (17)

セクシーな競泳水着の美女 (18)

セクシーな競泳水着の美女 (19)

セクシーな競泳水着の美女 (20)

コメント