スポンサーリンク

【奈築りお】スポーツ大好きスレンダー美少女の好奇心旺盛なセックスで生中出し

元気で活発なスレンダーボディの美少女、奈築りお。セックスは大好きなようで、好奇心いっぱいでハードなプレイを連発し、最後は思いっきり中出しされてます。くりくりした瞳の笑顔が可愛い、ショートボブが似合うキュートなルックス。ヌードになるとウエスト55cmでスポーツで鍛えられた引き締まっったスレンダーボディに、バスト82cmの小ぶりなDカップ美乳というアスリート体型。大人しそうな見た目なのに性欲は強いようで、セックスの快感にイキ狂う姿は見ものです。
東京都出身。スポーツが大好きで、おてんばな女の子。20歳になっても元気すぎて、膝をすりむいちゃう。エッチな話をすると、茶化してはぐらかしちゃう恥ずかしがり屋な一面も。でもエッチな事には興味津々なスケベな女の子。そして20歳になった2022年10月に、SODクリエイトから『「ライブに行くお金が欲しいです!」 けど、本当はエッチに興味津々?おてんばな #ひざこぞう擦り剥け娘 が1年ぶりのセックスを求めてAVデビュー 奈築りお(仮名・20)』でAVデビューした、奈築りお。
童顔なルックスと華奢なボディで、見た目とはギャップのある積極的なセックスを繰り広げてます。オーガズムに嬉し泣きする光景を見ていると、どんどんエッチな事をしたくなっちゃいます。
★画像20枚★

奈築りお(なつき りお、2002年5月30日~ )
身長:159cm スリーサイズ:B82(Dカップ)-W55-H83cm

【出演作品】
性欲絶倫女子中出しOKアルバイト 奈築りお

ひざっこぞう擦り剥け系女子 奈築りお(20)一カ月のオナ禁を経たボーイッシュま●こを寸止めされまくったら我慢の限界!中出しまでOKしちゃいました

奈築りお nudie

 

スレンダー美少女の敏感SEX、奈築りお (1)

スレンダー美少女の敏感SEX、奈築りお (2)

スレンダー美少女の敏感SEX、奈築りお (3)

スレンダー美少女の敏感SEX、奈築りお (4)

スレンダー美少女の敏感SEX、奈築りお (5)

スレンダー美少女の敏感SEX、奈築りお (6)

スレンダー美少女の敏感SEX、奈築りお (7)

スレンダー美少女の敏感SEX、奈築りお (8)

スレンダー美少女の敏感SEX、奈築りお (9)

スレンダー美少女の敏感SEX、奈築りお (10)

スレンダー美少女の敏感SEX、奈築りお (11)

スレンダー美少女の敏感SEX、奈築りお (12)

スレンダー美少女の敏感SEX、奈築りお (13)

スレンダー美少女の敏感SEX、奈築りお (14)

スレンダー美少女の敏感SEX、奈築りお (15)

スレンダー美少女の敏感SEX、奈築りお (16)

スレンダー美少女の敏感SEX、奈築りお (17)

スレンダー美少女の敏感SEX、奈築りお (18)

スレンダー美少女の敏感SEX、奈築りお (19)

スレンダー美少女の敏感SEX、奈築りお (20)

コメント