スポンサーリンク

【岬さくら】上品で清楚な元芸能人の痴女セックスで大量中出し

清楚だけど色気もある芸能人だったスレンダー美女、岬さくら。欲求不満からか痴女のような激しいセックスで、思いっきり潮吹きしながら中出しされてます。しっとりした大人の色気が漂う、上品で整った顔立ちのキレイ系なルックス。ヌードになるとモデルだっただけあって見事なスレンダーボディに、バスト88cmのFカップ美巨乳と、ヒップ89cmの美巨尻という程よく成熟したナイスバディ。お嬢様っぽい上品な見た目なのに、ハードで下品なセックスを繰り広げる姿は見ものです。
体験人数は、高校時代の彼氏と短大生時代の彼氏の2人だけ。その後、芸能事務所に所属して、CMやドラマ、雑誌のモデルなどで活躍。厳しい事務所がったので、芸能人だった期間は男女交際もセックスも行わなかった。2019年に腰痛が原因で芸能活動を中止。そして「ちぇる」名義でライブ配信をスタート。しかし、芸能活動をしていた時のように「影響力を持ってみんなを勇気づけるようになりたい」と思い、AV女優に転向。そして2020年9月に溜池ゴロー専属女優として「CMなどで活躍!地方のコンテストでもグランプリに輝いた元・芸能人!AVデビュー!! 岬さくら」でAVデビュー。このデビュー作が7年ぶりのセックスだった。
「声が素敵」「とにかく真面目でいい人」「天性のエロスの持ち主」などと評されている美女。第一印象はお嬢様っぽいと言われるが、慣れてくると天然とか宇宙人と言われることが多いようです。清楚に見えるのに実際は淫乱な美女って素晴らしいですよね。
★画像25枚★

岬 さくら(みさき さくら、1993年2月12日~ )
身長:163cm スリーサイズ:B88(Fカップ)-W58-H89cm

【出演作品】
元芸能人Fカップ29歳 性格SSSの最強美脚モデル 岬さくら@ノースキンズ!【中出しドキュメント】

【VR】声が出せないところでエッチをして不完全燃焼のまま帰宅したら必然的に燃える 岬さくら

同窓会で飲んで酔った人妻を寝取って中出ししまくった 岬さくら

 

元モデルの美女が暴走SEX、岬さくら (1)

元モデルの美女が暴走SEX、岬さくら (2)

元モデルの美女が暴走SEX、岬さくら (3)

元モデルの美女が暴走SEX、岬さくら (4)

元モデルの美女が暴走SEX、岬さくら (5)

元モデルの美女が暴走SEX、岬さくら (6)

元モデルの美女が暴走SEX、岬さくら (7)

元モデルの美女が暴走SEX、岬さくら (8)

元モデルの美女が暴走SEX、岬さくら (9)

元モデルの美女が暴走SEX、岬さくら (10)

元モデルの美女が暴走SEX、岬さくら (11)

元モデルの美女が暴走SEX、岬さくら (12)

元モデルの美女が暴走SEX、岬さくら (13)

元モデルの美女が暴走SEX、岬さくら (14)

元モデルの美女が暴走SEX、岬さくら (15)

元モデルの美女が暴走SEX、岬さくら (16)

元モデルの美女が暴走SEX、岬さくら (17)

元モデルの美女が暴走SEX、岬さくら (18)

元モデルの美女が暴走SEX、岬さくら (19)

元モデルの美女が暴走SEX、岬さくら (20)

元モデルの美女が暴走SEX、岬さくら (21)

元モデルの美女が暴走SEX、岬さくら (22)

元モデルの美女が暴走SEX、岬さくら (23)

元モデルの美女が暴走SEX、岬さくら (24)

元モデルの美女が暴走SEX、岬さくら (25)

コメント