スポンサーリンク

全裸のままベッドに横たわり熟睡してる娘たち

服も下着も何もかも脱ぎ捨て、全裸になった姿でベッドに横たわり、そのまま寝ている女性たちのエロ画像。仰向けになったり、うつ伏せになったりして、素っ裸のまま寝ています。もう完全なる無防備状態ですね。おっぱいも股間も丸出しだし、目を閉じているから抵抗できないし、裸で寝ている状態って、一番無防備な姿なのかも。こんなに無防備な姿を見せられたら、エッチなイタズラをしたくなっちゃいます。おっぱいだって揉み放題でしょうねぇ。まあ、揉んだら起きちゃうような気もしますが。
これはセックスした後なのか、風呂上がりに裸のまま寝ちゃったのか、単純に目を閉じているだけなのか。もし彼女が目の前で、こんな素っ裸の姿で熟睡していたら、たとえセックスした後でも、我慢出来なくなっちゃうそうです。このまま女性の上に覆いかぶされば、すぐにセックス出来そうですからねぇ。仰向けに寝ている女性とだったら正常位、うつ伏せに寝ている女性とだったら後背位の体位になるのかな。でもチ○コを挿入する前に、泥酔している場合以外は、すぐに起きちゃいそう。
こんな無防備な姿で寝ちゃう女性が欲しいものです。彼女でもセフレでも、もう女友達でも良いや。友達でも、こんな素っ裸の状態を見せてくれるんだったら、セックスもOKしてくれそう。何にせよ、何もせずに見守るという選択肢は無いでしょうね。ムラムラが止まらなくなって、襲いかからないと性欲の暴走は抑えられなくなるかも。起きないように優しく愛撫して、どこまで寝たままの状態でエッチな事が出来るかチャレンジするのも楽しそう。
★画像20枚★

素っ裸で寝ちゃった女性 (1)

素っ裸で寝ちゃった女性 (2)

素っ裸で寝ちゃった女性 (3)

素っ裸で寝ちゃった女性 (4)

素っ裸で寝ちゃった女性 (5)

素っ裸で寝ちゃった女性 (6)

素っ裸で寝ちゃった女性 (7)

素っ裸で寝ちゃった女性 (8)

素っ裸で寝ちゃった女性 (9)

素っ裸で寝ちゃった女性 (10)

素っ裸で寝ちゃった女性 (11)

素っ裸で寝ちゃった女性 (12)

素っ裸で寝ちゃった女性 (13)

素っ裸で寝ちゃった女性 (14)

素っ裸で寝ちゃった女性 (15)

素っ裸で寝ちゃった女性 (16)

素っ裸で寝ちゃった女性 (17)

素っ裸で寝ちゃった女性 (18)

素っ裸で寝ちゃった女性 (19)

素っ裸で寝ちゃった女性 (20)

コメント