スポンサーリンク

【楠木花菜】黒髪清楚なスレンダー女子大生が初めての中出しセックス

真面目な優等生という感じのスレンダーボディの美少女、楠木花菜。恥ずかしがりながらも久しぶりのセックスで、気持ち良すぎたのか中出しまで初体験しちゃってます。黒髪のロングヘアもJKの制服も良く似合う、童顔だけどクール系のルックス。ヌードになると色白美肌のスレンダーボディに、バスト85cmのDカップ美乳というモデル体型。AV女優になってセックスでイク感覚にドハマりした結果、様々なプレイでハメまくって快感を味わってます。
兵庫県出身。関西の大学に進学して、現役の女子大生として最後の春休み。彼氏もいたことなく、セックスも2年間していない、そんな彼女がAV女優になることを決意。そして2022年6月にSODクリエイト「もぎたて」レーベルから『もぎたて 楠木花菜さん(仮)22歳 AVデビュー エッチなことが大好きな頑張り屋さん!関西女子大生が2年ぶりのおち●ぽ挿入のために…「恥ずかしいんやけど、今日の為に騎乗位の練習してきたんです…」』でAVデビュー。デビュー時は「楠木花菜(仮)」という名前で出演していた。「この日ためにフェラと騎乗位の練習してきたんです」という真面目で頑張り屋な美少女。緊張で心臓バクバクしながら挑んだセックスで、性の快感に目覚めちゃった様子。本気のセックスでマ○コをビチャビチャに濡らしながら「子宮にアタル!イっちゃいます!」と叫びながら中出しされる姿は見ものです。
★画像20枚★

楠木 花菜(くすのき はな、1999年11月25日~ )
身長:163cm スリーサイズ:B85(Dカップ)-W64-H95cm

【出演作品】
知的で床上手なOL嬢と過ごす、栗の華の匂いと愛液に塗れた、御籠りセックス。 楠木花菜

清純派美少女中出し絶頂はな 子宮直撃!鬼イキお漏らし!杭打ち騎乗! 淫乱絶頂生徒指導 手芸部 楠木花菜

御籠り不倫セックスに堕ちた美乳OL わたし、今日もイヤらしい小父様に抱いて頂くんです… 楠木花菜

 

真面目な美少女の絶叫SEX、楠木花菜 (1)

真面目な美少女の絶叫SEX、楠木花菜 (2)

真面目な美少女の絶叫SEX、楠木花菜 (3)

真面目な美少女の絶叫SEX、楠木花菜 (4)

真面目な美少女の絶叫SEX、楠木花菜 (5)

真面目な美少女の絶叫SEX、楠木花菜 (6)

真面目な美少女の絶叫SEX、楠木花菜 (7)

真面目な美少女の絶叫SEX、楠木花菜 (8)

真面目な美少女の絶叫SEX、楠木花菜 (9)

真面目な美少女の絶叫SEX、楠木花菜 (10)

真面目な美少女の絶叫SEX、楠木花菜 (11)

真面目な美少女の絶叫SEX、楠木花菜 (12)

真面目な美少女の絶叫SEX、楠木花菜 (13)

真面目な美少女の絶叫SEX、楠木花菜 (14)

真面目な美少女の絶叫SEX、楠木花菜 (15)

真面目な美少女の絶叫SEX、楠木花菜 (16)

真面目な美少女の絶叫SEX、楠木花菜 (17)

真面目な美少女の絶叫SEX、楠木花菜 (18)

真面目な美少女の絶叫SEX、楠木花菜 (19)

真面目な美少女の絶叫SEX、楠木花菜 (20)

コメント