スポンサーリンク

ノーパンでガーターベルトだけ付けてマン毛が丸見えな娘たち

ノーパン状態で下半身が丸出しなのに、ガーターベルトだけ装着している女性たちのエロ画像。パンツを穿いていないので、マン毛もマ○コも丸見えになっちゃってます。ガーターベルトの機能って、太ももまでのストッキングがズリ落ちないように固定させるための下着ですが、なかなか実際にお目にかかることがありません。女性の多くはパンティ一体型のパンストを穿くのでガーターベルトは必要無いし、太ももまでの長さのストッキングを穿く時でも、わざわざガーターベルトを穿かないようです。逆に良く見るのがエロ画像なんですよね。
どうしてもセクシーに見えてしまう、ガーターベルトというランジェリー。なのでグラビアやエッチな写真で、ガーターベルトが多用されているようです。装着方法は、まずストッキングを穿いてガーターベルトを装着。そしてストッキングを固定した後、パンツを穿くという順番ですよね。先にパンツを穿いちゃうと、トイレに行った時にパンツだけ脱げずに困っちゃいますからね。なので、このエロ画像の女性たちは、ガーターベルトを穿いたけれど、まだパンツを穿いていない状態ってことですね。
パンツを穿いていないので、もちろん股間が丸見え。陰毛だってマ○コだって丸出し状態です。ガーターベルトは大事な部分を隠す機能は皆無ですからね。逆にヌードで下半身丸見えな状態よりも、ストッキングとガーターベルトを付けているのに、大事な部分は丸見えな状態のほうが、よりエロく見えちゃいます。網タイツも似合ってるし、黒や赤のガーターベルトもセクシーだし。妖艶で色気あふれる雰囲気を醸し出してます。なかなか実際に見ることが出来ないので、女性にノーパン状態でガーターベルトを穿かせて楽しんでみたいものです。
★画像20枚★

パンツを穿かずにガーターベルトを装着 (1)

パンツを穿かずにガーターベルトを装着 (2)

パンツを穿かずにガーターベルトを装着 (3)

パンツを穿かずにガーターベルトを装着 (4)

パンツを穿かずにガーターベルトを装着 (5)

パンツを穿かずにガーターベルトを装着 (6)

パンツを穿かずにガーターベルトを装着 (7)

パンツを穿かずにガーターベルトを装着 (8)

パンツを穿かずにガーターベルトを装着 (9)

パンツを穿かずにガーターベルトを装着 (10)

パンツを穿かずにガーターベルトを装着 (11)

パンツを穿かずにガーターベルトを装着 (12)

パンツを穿かずにガーターベルトを装着 (13)

パンツを穿かずにガーターベルトを装着 (14)

パンツを穿かずにガーターベルトを装着 (15)

パンツを穿かずにガーターベルトを装着 (16)

パンツを穿かずにガーターベルトを装着 (17)

パンツを穿かずにガーターベルトを装着 (18)

パンツを穿かずにガーターベルトを装着 (19)

パンツを穿かずにガーターベルトを装着 (20)

コメント