スポンサーリンク

股間丸出しマ○コくぱぁ状態で腟の中まで見せちゃう娘たち

パンツを脱いで股間を丸出しにした状態で、マ○コを自分で広げて腟内まで披露している、くぱぁ女性たちのエロ画像。マ○コを丸出しにするだけじゃなく、くぱぁしてマ○コの中まで見せてくれるとは。パンツを脱いで下半身を丸出しにしちゃう女の子たち。上半身は着衣状態だったりヌードだったりと様々ですが、下半身はスッポンポン。もちろんマン毛も丸見え。パイパン女性の場合は、直接マ○コまで見えちゃう。さらに大きく開脚して、マ○コを更に良く見えるようにしている女の子までいます。
それだけでも充分にエロい光景ですが、さらに自分でマ○コを左右に広げて、くぱぁ状態で膣の中まで見せてくれてます。大きく開脚して、さらに大陰唇あたりを指で摘んで、それぞれ左右に引っ張って、尿道口や膣口が露わになっています。他にも片手で器用にマ○コを指で広げて、くぱぁしている女性も。なかなか慣れた手付きで、くぱぁしている女の子は慣れているのかな。膣の中のピンク色の部分が何ともエロいですねぇ。ペロペロ舐めてクンニしたり、チ○コを挿入したくなっちゃいます。
しかし何で「くぱぁ」って言うんでしょうね?2000年ごろから盛んに言われるようになったみたいですが、成人漫画が語源っぽいようです。擬態語もしくは擬音語という事ですが、確かにマ○コを広げる感じが「くぱぁ」って聞こえそうで、言い得て妙な言葉ですね。エッチな女の子とラブホに行ったら、くぱぁして欲しいものです。そうやってマ○コを堪能したら、あとはマ○コを愛撫するなり、チ○コを入れるなりして楽しみたいなぁ。
★画像20枚★

くぱぁして腟内まで披露する女性 (1)

くぱぁして腟内まで披露する女性 (2)

くぱぁして腟内まで披露する女性 (3)

くぱぁして腟内まで披露する女性 (4)

くぱぁして腟内まで披露する女性 (5)

くぱぁして腟内まで披露する女性 (6)

くぱぁして腟内まで披露する女性 (7)

くぱぁして腟内まで披露する女性 (8)

くぱぁして腟内まで披露する女性 (9)

くぱぁして腟内まで披露する女性 (10)

くぱぁして腟内まで披露する女性 (11)

くぱぁして腟内まで披露する女性 (12)

くぱぁして腟内まで披露する女性 (13)

くぱぁして腟内まで披露する女性 (14)

くぱぁして腟内まで披露する女性 (15)

くぱぁして腟内まで披露する女性 (16)

くぱぁして腟内まで披露する女性 (17)

くぱぁして腟内まで披露する女性 (18)

くぱぁして腟内まで披露する女性 (19)

くぱぁして腟内まで披露する女性 (20)

コメント

  1. 斎藤真一50歳 より:

    童貞の男性からしたら、なんともありがたい光景だよね。
    しかも、女性が『これが私のオマンコだよ。良く見て良いからね。』って言ってくれてるみたいだよね。