スポンサーリンク

【ひかり唯】童顔で可愛い保育士の無邪気な解禁中出しセックス

笑顔が可愛い明るくてキュートな保育士さん、ひかり唯。AV女優になって無邪気なセックスを繰り広げ、中出しまで解禁してます。制服を着るとJKに見えちゃうくらい童顔で、キュートな笑顔が可愛らしいルックス。ヌードになると色白美肌のモッチリボディに、バスト80cmの小ぶりなCカップのオッパイが可愛らしい。清純そうなのにセックスには興味津々のようで、小悪魔みたいに男を誘って、デカチンを入れられてセックスの気持ち良さに喘ぎまくる姿は見ものです。
短大を卒業した後、夢だった保育士になる。いつもニコニコしていて性格も良い保育士さんとして勤務していた。しかし、もう一つの夢だったAV女優になることが諦められす、現役の保育士のまま仕事が休みの日曜日限定でAV女優になることを決意。そして2022年8月にムーディーズから「新人!街なら絶対1番かわいい保育士さんデビュー! ひかり唯」でAVデビューした、ひかり唯。
初めての撮影で緊張していが、チ○コが入ると頭が真っ白なるまでイキまくっちゃう、ドスケベな女の子。ゴムを外されて生挿入されると、ゴム無しの感覚が気持ち良すぎてハメ潮イキまくり。「生のほうが好き!」と楽しそうに言っちゃう、エッチで可愛い保育士さんです。
★画像20枚★

ひかり 唯(ひかり ゆい、1999年11月27日~)
身長:157cm スリーサイズ:B80(Cカップ)-W58-H86cm

【出演作品】
栗の華の匂いと愛液に塗れた、御籠りセックス。 ひかり唯

【VR】親が帰ってくる【62分前…】自宅マンションの駐車場で【激かわロ○系ルーズソックスJ○】をガン責めすると【潮吹き&絶頂イキ連発!】狭い車内で濃厚濃密にヤリまくり【口内射精・中出し3発・一撃顔射】密室汗だく灼熱カーセックス ひかり唯

小悪魔挑発美少女 ひかり唯

 

童顔美少女の誘惑SEX、ひかり唯 (1)

童顔美少女の誘惑SEX、ひかり唯 (2)

童顔美少女の誘惑SEX、ひかり唯 (3)

童顔美少女の誘惑SEX、ひかり唯 (4)

童顔美少女の誘惑SEX、ひかり唯 (5)

童顔美少女の誘惑SEX、ひかり唯 (6)

童顔美少女の誘惑SEX、ひかり唯 (7)

童顔美少女の誘惑SEX、ひかり唯 (8)

童顔美少女の誘惑SEX、ひかり唯 (9)

童顔美少女の誘惑SEX、ひかり唯 (10)

童顔美少女の誘惑SEX、ひかり唯 (11)

童顔美少女の誘惑SEX、ひかり唯 (12)

童顔美少女の誘惑SEX、ひかり唯 (13)

童顔美少女の誘惑SEX、ひかり唯 (14)

童顔美少女の誘惑SEX、ひかり唯 (15)

童顔美少女の誘惑SEX、ひかり唯 (16)

童顔美少女の誘惑SEX、ひかり唯 (17)

童顔美少女の誘惑SEX、ひかり唯 (18)

童顔美少女の誘惑SEX、ひかり唯 (19)

童顔美少女の誘惑SEX、ひかり唯 (20)

コメント